【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[111]選挙ですね。 投稿者:中間市民

投稿日:2009年07月07日 (火) 23時20分

今、中間市では市長選挙と市議会議員補欠選挙があり来週の日曜が投票ということもあり、ココ一週間、中間市は選挙運動一色となってます。

しかし今回は補欠選挙と言うこともあり数もすくなく、市長選挙のついでの印象のある中、山下候補の今まで見たことも聞いたこともない新人が浮上し、色々調べてましたら某掲示板にココに誘導されました。
特に自分の興味を引いたのが選挙運動中数人で行進していたところ火事に遭遇し、選挙運動も忘れ消防団に所属しているからとそのまま火事の消化作業を行ったと言う、どこかTVドラマみたいな話を聞き面白いなと思ってます。
正直、1回しかない日曜で出陣式の後だから皆、街頭演説などしているなか、人の少ない裏に周り放水作業をしていたと聞き自分は感動してます。
もし、よろしかったら迷惑かけない範囲でどういった経歴の人でどんな人なのか教えて頂けましたら幸いです。

----------------------------------------------

[112]投稿者:中間の民
投稿日:2009年07月10日 (金) 21時33分
ココのHPは更新止まってるような・・・?

 生きてるんだろうか・・・

----------------------------------------------

[113]返事遅れました、すいません投稿者:青年団団長
投稿日:2009年07月13日 (月) 00時42分
こんばんわ
書き込みありがとうございます。本日無事、選挙終了しました。
選挙活動中は何かインターネットで色々言うと選挙違反になるのかも?と何にもわからないので
あえて返事しませんでした。
HPの更新は私の諸事情により止まってしまってますが
一応、ここのHPはまだ死んでません。いずれ更新する予定です。
山下みつのり候補の人柄など火事遭遇の話などの件ですが今度、ゆっくり落ち着いてから、選挙に影響しない範囲で説明したいと思います。
自分がいらない事を口走ったことにより選挙違反とかになるのを避けるためです。
どこまでがOKでどこからがNGなのか勉強不足のためさっぱりわかりません
ご了承ください。

本日、市議会議員補欠選挙の投票が終わり、先ほど開票結果でまして、僅差で負けてしましました。大変惜しい状況で青年団一同、みな涙を流し、今回の負けを反省しております。
しかし、名も無い人間が一週間の限られた活動の中で6764票の人間が山下みつのりの名前を書いた事に素直に喜ぼうと思います。
ぽっと出の新人がコレだけの票を後ろ盾もなく、無所属で取れたことは凄い脅威になったかと思います。
山笠を続けて10年目、自分らは何ら恥じることも無く胸を張って進んで行こうと再度、決心したところです。
この度、負けてしまいましたが明日からまた、新しい道を一歩一歩しっかりと歩むために今日のくやしさをけして忘れないようにと想います。

やました みつのり  自分らから見たら最高の人間です。
今回は残念な結果となりましたが、コレを励みに邁進して行きます。
質問内容と異なる返事となりましたが、後日また整理してしっかりした返事を送るようにします。
ご理解ヨロシクお願いします

青年団団長 織田 辰彦

----------------------------------------------

[114]返事ありがとうございます。投稿者:中間市民
投稿日:2009年07月14日 (火) 19時51分
選挙運動中は発言も難しいみたいですね。

団長さん
今回の選挙活動、色々とお疲れ様でした。
一市民として、新人で話題がでる人も珍しいのでココの掲示板に顔を出してしまいました。
この度は残念な結果となりましたが、団長さんが言われてる通りだと思います。次に繋がればいいですね

あと、団長さん山笠はいつ行われるのでしょうか?
 自分も中間に山があったのを初めて知ったので是非、拝見したいと思ってます。
案内等ありましたら是非、詳細を教えてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板