【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:水温上昇 名前:松浦真 MAIL 投稿日:2008年09月16日 (火) 00時42分

初めまして。自分はJZX81クレスタに乗っているのですが、最近1.5Jに乗せ替えたのですが(中古のエンジン)水温が100度以上まで上がります。一応ウォーターポンプ新品ラジエター銅3層オーバーホール済みナイトペイジャーウォーターバイパスキット電動ファン2機新品コンデンサー取ってありボンネットは1センチ浮かしてあり圧縮も正常でヒーターコアつまり無しでサーモスタットはTRDの物を使用しています。つい最近某ショップで見てもらいファンを2機付けてテスト走行をした時は三十分アイドリングした後に三十分走行で八十七度ぐらいでしたが今日走ったら十分ぐらいで100度ぐらいまで上がってしまいました。どうか水温が上がらない様にしたいのですがどうすれば良いでしょうか?教えて下さい。

題名:水温上昇 名前:weld web master MAIL 投稿日:2008年09月17日 (水) 23時52分

お問い合わせ有難う御座います。

なにぶん車輌を見てないので、何とも言えません。
実際に見せて頂ければ、それなりの判断は出来ます。

以上、ヨロシクお願いします。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板