【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

投稿詩掲示板


ここはあくまで個人サイトにある、
言葉を残すためのちっぽけな場所です。
そのためわざと最低限の機能しかつけておりません。
レスもつけたいときにつけていきます。
足枷が無く純粋に言葉のみのやりとりが出来ることを願っています。

TOPへ戻る

名前
題名
言葉
記憶

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ My star is you

2008年10月13日 (月) 16時16分


届け届けと
星を投げてたら
どっかにあたって
落っこちた

届け届けと
想いを投げてたら
君にあたって
飛んでった

君はどう想ってるの?
私はあなたにとっての何なの?

気になって夜も眠れないよ
まあちょっとは眠るけど

届け届けと
星を投げてたら
どっかにあたって
落っこちた

届け届けと
想いを投げてたら
君を見かけて
戸惑った

君にはどう映ってるの?
今の私をどう思うの?

気になっていつも落ち着かないよ
みんなの前じゃ平気ぶるけど

My star is you ...

370番 中2★ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板