【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日々ノ、ツレヅレ。

徒然なるままに、時々、なんとなーく、何か書いてみようかな
…位のココロモチ。


注:ここは、スズキしか書き込めないようになってます。


てくねこTOPへ戻る

name
sub
mes
col
pass cookie

こちらは関連内容の追記を書くための管理者用フォームです。 管理者以外の方は書き込みできませんのでご了承くださいませ(^^)

[3] うーむむむ… うりゃん

ちょっと最近このサーバーつながらなさすぎると思うのは、うちだけ?
てことはないよねぇ…。

インターネットWINさんにはネットデビュー以来もう7、8年お世話になってるんだけど、最近ちょっと不安がいっぱい。
(ちなみにここのページとBBSはもともと別サーバーなのでトップに繋がらない時でも大丈夫なことが多いですよー)


メールに関してはそんなには問題はないんだけど、HPスペースのサーバートラブルがあまりに増えてきているので、
このたび念のためミラーサイト的に新サーバースペースにお引っ越ししようかな、と考えてるの。
そっちをメインにしてこっちも残しつつ。

もうレンタルサーバー申し込んじゃった。

しかーし。前々から書いている「MacでHP管理」問題(消えちゃったけど。やっとわかりやすいマニュアル買ってきたのでドリウィいちからお勉強中です。今までのデータ引き継げないので、ソフト依存だった部分を引っくり返さなければいけないのだ。めんどーーー。)もあるので、いろいろ不具合も出てくるかと思いますが、そこのとこご理解のほどを…(><)

これを機に写真をアップしやすくするとか、いろいろ画策してみます。いちいちFTPに頼らなくてもよくしたいんだよねー。お絵書き掲示板の応用とか。どうかしら?

まあなんにせよ、例の如く、亀の歩み、牛の歩みでございます。
アイデアややりたいことだけは光かのぞみか位の勢いで出てくれど、足が手がついていかないのです…。(--;)

新URLはもう少し公開できるようにしてからお知らせしまーす。

[2003年06月01日 (日) 20時56分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板