【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

てくねこBBS

***
このBBSはここに来てくださる方々が仲良く出来たらいいなと思って作りました。
スズキは時々しかレスできないかもしれませんが、
毎日楽しみに見てますので、ご自由に書きこみお願いします。

なお、公序良俗に反する書きこみ等はこちらで勝手に削除させていただく場合があります。
マナーを守って、楽しいBBSにしましょうね♪

***

ホームページへ戻る

Name 最近どう?
Mail add
HP URL
Title
Text
文字色 パス → クッキー



マナーを守って楽しいコミュニケーションを☆



この書き込みへ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1402] 漫画バトンの * シゲルン * ありゃりゃ

レス待ってます(笑)

忙しいんだろうなぁ〜と思いつつも、漫画の話出来る相手って居ないのでお相手、願いたいです。
麗子さんみたいな美人なら尚更です(笑)

話をガラリと変えまして、カカオ99%のチョコレートって、何処で手に入りますかね?



2005年10月12日 (水) 22時44分

レス(返信)
[1403] カカオ99%のチョコレート * シゲルン * もうダメ…

売ってるの発見しました。
インポートって言うか、そっち系の店でしたね
でも、超薄い板チョコで450円
五分ぐらい眺めていました(レジが超混んでいたんです)けど買えませんでした(涙)



2005年10月14日 (金) 22時24分

[1404] 追記の追記 * シゲルン * ってゆーか!

レス来ないから独り言状態ですね
もしかして、マック故障中ですか?

99%カカオの買わなかった理由はですね、チョコレートってあま〜いのが好きなんです。
だから苦いの(ビターとかって)美味しいと思えません
しかも、チョコレートの味より、その後の牛乳の味の変化がメインだとハテナ?って状態になっちゃうんです
しかも、買ったら、あるだけ食べちゃうし、コンビニに置いてある30円ぐらいの食べきりサイズがGOODです
え〜と、ひょっとして自爆しました?(笑)



2005年10月19日 (水) 22時02分

[1405] チョコっとチョコ * 山男 * ほどほどに

チョコ発見しました!牛乳ウマ〜!!
確かにチョコというより、カカオに1%の不純物(失礼)って感じですね。雪山登山にはあまり適さないでしょう。…牛乳持ってれば別ですけど。

>>シゲルン様
貰えたらラッキーぐらいなモノで、そんなにレスは要求しちゃいけないですよ〜。



2005年10月24日 (月) 01時16分

[1406] どもども * シゲルン * ありゃりゃ

>山男さん
レスどうもです。
まず、貰えないであろうなぁってことは、わかっちゃいるけどやっぱり欲しい(笑)
自分はカカオ70%のチョコを食べました
やっぱし、甘くなくて、好ましくな〜い(涙)
牛乳は無かったので試せなかったです、ハイ



2005年10月24日 (月) 21時27分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板