【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

てくねこBBS

***
このBBSはここに来てくださる方々が仲良く出来たらいいなと思って作りました。
スズキは時々しかレスできないかもしれませんが、
毎日楽しみに見てますので、ご自由に書きこみお願いします。

なお、公序良俗に反する書きこみ等はこちらで勝手に削除させていただく場合があります。
マナーを守って、楽しいBBSにしましょうね♪

***

ホームページへ戻る

Name 最近どう?
Mail add
HP URL
Title
Text
文字色 パス → クッキー



マナーを守って楽しいコミュニケーションを☆



この書き込みへ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1175] おはようございます * 杉崎全伸 * ねむい…

年の瀬ですねー!
あと少しで仕事納めだと思ってたせいか、25日に、久しぶりに盛大な寝坊をしてしまいました!(ちなみに1時間くらい・・・)友達と約束をしていたので、その友達からの電話でおきました。そんな時は、時計を見ても、その時間をなかなか信じないものですね〜!今年も、あと少しなので、気を抜き過ぎないように、がんばりましょうね!



2003年12月28日 (日) 09時36分

レス(返信)
[1427] モーニングコール * 田中 * 最高!

朝が弱い・・・・

どうしても、朝起きれない。

気持ちよく朝を迎えたい。

もういっそのこと起こしてほしい。

上司にいつも、朝のことで、怒られている。

朝起きれないことで、損している。

あなたの指定した時間に

毎日、モーニングコールをさせていただきます。


▼ 詳細はこちら

http://011.front-biss.com/



朝がとにかく弱い人

毎日不定期な日常。

低血圧で、起きれなく、いつも上司に怒られる。

目覚ましをどれだけかけても起きれない。

毎日、スカっと朝を目覚めたい。


▼ 詳細はこちら

http://011.front-biss.com/



2009年06月28日 (日) 10時31分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板