【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うんぬん

戻る

お疲れ様でした。
ぽっち [ Home ] [ Mail ]
インテ行ってきました。
疲れすぎて今日はほとんど寝てました。
売り子をしてくださった湯川様、遊んでくださったあわ様ありがとうございました。
Kチュー様&妹さまもうれしかったです!ありがとうございました。なんかちゃんと挨拶できなくてすみませんでした。
あとめっさおもしろかったR様!リスペクト。いやほんと。
またよろしくお願いします。

それから、本を買っていただいた皆様にもホント感謝です。こえかけていただけたりして幸せでした。
やたらめったら緊張しててスミマセンでした。
まじでテンパってました。

なんてったってイベントには1回(でもほんの少しだけしかいなかった)行ったことあるんですが、ちゃんと行った事なかったので、もー何もかもが初めてで、うっかlog本の沖近版もつくろうという気になって徹夜したり。
最初の会場の雰囲気にテンションとか緊張とかがマックス振り切れまして(はやい)もうニヤニヤするわキョロキョロするわ挙動不審だわ。湯川様ほんとお世話になりました。

おつり渡したり本渡したりするのもなんか不慣れでご迷惑をかけたかと思います。

でも楽しかった!!
まるで初心者だったので、すごい人!っていうのにまずそわそわワクワク本を手にとっていただけるのにドキドキ!
あと近藤さん受けがうちから始まっていたんですが、近藤さん受けが並んでる!とかなんかやたらにドキドキした。
惜しむらくは緊張と興奮しすぎて近受サークル様をじっくり見れなかったことです。うろちょろしてたんですがいやなんかドキドキしちゃって。次回があればがんばりたいです。

あと昼過ぎくらいからもうほとんど死んでた(エネルギー切れでした)し目が泳いでたので、その時間とくにいやまぁ朝からおかしかったですが、来てくださった皆様には失礼がなかったかどうかもう記憶もあんまりありません。そのせつはどうもお世話になりました。

終わってからは、あわ様と湯川さまとこゆい話をして楽しかったです。なんか開眼した。近藤受っていいねぇ。うん。
妄想がいろいろ生まれました。
とりあえず今は戦利品の数々でかなり幸せです。

とりあえず初にしてはがんばったとかとか。次回もちょぼちょぼやっていきたい。夢は東京進出か。

あと、お問い合わせくださった通販ですが、今準備中です(勉強中)。やれると思いますんでもう少しお待ちください。
No.336 2008年01月14日 (月) 21時54分

いよいよ明日
明日持って行くものですが

・沖近アンソロジー
・猫
・ログ本(土近編)です。

場所は、4号館 コ6a ちぎれ雲

ヨロシクおねがいします。
ピンクの毛糸帽子にメガネがぽっちの予定です
No.335 2008年01月12日 (土) 17時13分

パラレル妄想
logを整理すると自分の書きたいことの傾向が見えてこっぱずかしいですね。
最初のころに比べると、沖近の割合が多くてびっくりしました。たしかにsssにむいてるような気がしています。

ただパラレル(自体あんまり書いてないですが)沖近はいっこも無かったです。

ので考えてみました沖近でパラレル妄想。

自分の中でしっくり来たのは江戸妄想でした(いや銀魂の大江戸ではなくて)江戸。だって沖田の言葉遣いが

岡っ引きの近藤親分(三十路)と、彼のところに転がり込んできた少年沖田(16くらい)の愛と人情劇。

「こんな氏素性も知れないガキ引き取っちまって、旦那はホントお人よしだァ」

と、呆れる原田(ハゲの人。子分)

「うるせェ居ついちまったもんは仕方ねェだろうが」

近藤親分(独身)

から始まり

「お前・・・こんな中年男のどこがいいんだ」

「どこって・・・」

「な、よぉく考えてみろ。お前まだ16だろ?何もこんなおじさん襲うことねェじゃないか。一晩寝れば、あれは気の迷いだったと忘れられるさ。ほら、まだガキのお前に酒飲ませた俺が悪かったよ。酒の迷いだ。眠って忘れちまいな」

「いいや、けっして忘れられやせん。それにあんくらいの酒、俺は酔ってませんぜィ。旦那こそ、深酒の過ち。と思って一晩ぐらい我慢してくだせェ。若者の気まぐれだって思ってくれてかまわねぇ。アンタのこと思いすぎて頭がおかしくなりそうだ。さ、さ、情けを」

と詰め寄る沖田まで。

「なァ、一体俺のどこがいいんだ?」
「教えてもいいけど引きますぜ」

ニヤリ。

完全に親分手玉に取られると思いました。
以上妄想楽しかった。

頭大丈夫か?って

MOUMANTAI!!

以下私信

松本さまへ

なにぶん何もかもが初めてなもんで、インテにいってみないとなんとも言えないんですが、通販一応考えてますが、自分の性格ではようやらんので、どこかに委託できたら。と、思ってます(今勉強中)。そんな形でよかったらぜひにお願いします。そう言っていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます!

No.334 2008年01月10日 (木) 21時36分

猫好きになりました
デブ猫話を書いてる間、野良観察にいそしんでいたのですっかり猫が大好きです。
いっそいさいさもにゃーにゃー言えばいい。

オフラインページとかつくりました。
いったいイベントには何がいるかもわかりませんが、とかくとうとう日曜日!!
96様の表紙絵素敵です。

毎日オフのことばかりすみません。初めてだとテンションあがっちまって(こないだぐったりしてたけど)
No.333 2008年01月09日 (水) 00時30分

ややこしい言い方してしまった
ややこしい書き方すみません。
今回個人誌はありません。
96samaのことはみなさま驚かそうと思って秘密にしてたんです。
(そして出せるかも微妙だった〜なんとかなった〜)

インテに持っていくのは
沖近アンソロジーと
96様との合同誌です。

近日中にオフラインページつくることにします。

時間があったら“うんぬん”のログ本コピー本つくりたい。10冊くらいなら欲しい人いるじゃろか。

以下私信

紺さま

おけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくおねがいします。また何か楽しいことできたらいいですね!

あ、で、インテですが残念ながら個人本は無いんです。ややこしいこというてすみません。もうギリギリで出せるかわからんので黙っておいたんですが、もともt計画段階から96様との合同誌でした。自分の個人本も構想というか妄想はいっぱいあるんですが、それはおいおいに。そのうち東京もがんばっていってみたいです。
猫本もしよかったら個人的に通販させてもらいますよ〜。なんて。ちとやらしいですかね。96さまのネコかわいいから宣伝宣伝。
またインテもレポしますね。どきどきやわー

No.331 2008年01月07日 (月) 22時29分
ああそういえば
下のん消してもうちっとポジティブな宣伝文かこうかなぁ。
疲れてましたの昨日。
おほほ
No.332 2008年01月07日 (月) 22時31分

DE・KE・TA!!
嬉しいこと二つ

やった〜終わった〜昨日入稿してきました。個人誌ではなく合同誌です。じゃかじゃん。

今回自分を誉めてやりたいのはこの1点。
96様を巻き込んだことです!!
なんとあの96様の素敵絵が再び!
(かわいそうな96様はわたくしのわがまますぎるオーダーにも、暴走としか言いようのない強行スケジュールにも、超多忙な中答えてくださいまして私はもうそりゃあジャンピンぐ土下座です。感謝!その節はすんませんでした(いや反省してます))
アンソロと仕事と風邪と怠けの大津波で、慌ただしくやってしまったのが残念です。ミスがあるのは笑って許して!特に誤字脱字と日本語のおかしなとこ。

でも、心を広く持てば楽しい本のはずです。

絵本っぽい感じで、ふてぶてしいデブ猫と沖田と近藤さんとあとトシが何かとかわいそうな本です。96様の素敵絵がめっちゃのってます。猫もべらぼーに可愛いよ(デブ猫はかわいくありませんキャラが)

微妙につながった激★短編9本と短編2本でできあがってます。

宣伝。96さまありがとう〜インテ楽しみだ。

来週過ぎたらサイト真剣にやりたいです。ホストホストいかんがんばります。

そしてもうひとつ嬉しかったこと。アンソロの感想文をいただいたことです。やってよかった。私はまだ本見てません。幸せはインテにとっておくんだ。

以下私信
お返事返事

2008年01月06日 10:48:05の方

感想ありがとうございます。今回のアンソロサブテーマがそれぞれの沖近だったので、執筆者もみんな、同じテーマなのに、自分のと人様の作品がこうも違うかと新鮮な驚きがあったと思います(私はあった)。もうそう言っていただけたら、本望です。主旨をくみ取ってくださる方がいると本当にうれしいです。こちらこそ読んでいただけて幸せです。ありがとうございます。感謝多謝!
No.330 2008年01月06日 (日) 19時32分

sss2008 あけましておめでとうございます
「局長。今年はどこにもいかせませんから」

酔った原田にからまれた。

「お〜」

俺だって酔っぱらってるから、原田でも永倉でも斎藤でも杉原でも武田でも丘でも井上でも藤堂でも二木でも吉村でも山崎でも土方でも沖田でも何でもこいだ。

「愛してんぜ」

俺の真選組。
できることなら、来年は、誰も失いたくない。

「カウントダウンしよーぜ」

誰からともなく

10・9・8

大合唱がはじまって

「近藤勲脱ぎます!」

「もう脱ぐもんないっスよ!!!」

5・4

来年こそは

3・2・1・0

「明けましておめでとうございます!!」

生きて笑える新年に

「準備はいいか野郎ども」

「カンパーーーイ!!!!!」

No.329 2008年01月01日 (火) 00時26分

ゆく年ゆく年
今年も一年お世話になりました。
今年は充実した近藤さんラブ2007でした。
夏に小説アンソロに参加させてもらって、最後の最後の大仕事沖近アンソロジーも沢山のみなさんに手にとっていただけたらしく幸せです。
今頃われらが局長は絶賛すっぱだかイサオで祝宴でもしていることと思います。いいなぁ。
来年も頭からインテだし、きっと近藤さん大好きな一年だ!
紅白聞きながら原稿します。

一年遊びに来てくださった皆々様に感謝!多謝!
とくに深くかかわってくださった皆様には改めて感謝を。
それでは、みなさんよいお年を!
No.328 2007年12月31日 (月) 19時42分

冬コミ
お疲れ様でした!
サークル参加された方も遊びに行かれたかたも。

そして沖近アンソロ手にとってくださった方々へ感謝!

あわさま湯川さまホントお疲れ様でした。

一言で、アンソロ買ったよ報告くださった方ホントにありがとうございます。
喜んでいただけてうれしかったです!
自分は完成したものをまだ見てないんですが、湯川様がきれいに刷り上ってると報告くださったのでひとまずほっと。
その点安心して年越しできそうです

−−−−−−−−−−−−−−
私信
9様!
もうホントごめんなさい。
No.327 2007年12月31日 (月) 00時49分

wiki
の真選組の項目を読んでニヤニヤしてますぽっちです。
いまさらですが、ウィキすごいね!

たとえば天候気象の情報や物理の法則、偉人について語られる冷静な口調で、近藤さんに対してあんな書かれたら照れますね。

うん。やっぱ近藤さんかっこいいなぁ。

No.326 2007年12月30日 (日) 13時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板