【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ターボしゃべり場☆

☆いらっしゃいませ☆
よければお初の方も、コメント残していってくださると嬉しいです♪
<注>コメント頂いた方には必ずお返事いたします!!が!管理人の性格上…レスはだいぶ遅めですのでご了承ください。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(T_T)

[92]那彌


武道館チケ、一般先行で申し込んだのに外れたよぉ〜〜(T_T)
最近、○あチケには嫌われてるようで・・・。
でも、19日チケ、頑張って探すからねっ!!

国フォLIVE,最高でした!!
関東オーラスって事で、貴教もかなり気合が入ってて。
ホントにオーラスのような感じだった。
凄くいい話をしてくれて、感動してウルウルきちゃったよ(笑)
やっぱLIVEはT.M.Rに限る!!と思ったよ。
と同時に、貴教からは一生、離れられないって思ったLIVEでした。
まゆみと一緒に参戦したかったよぉぉ〜〜。

8月、またみんなでカラオケでもしよっか??
私は木曜日が休みなんだけど、あいてる日とかあったりする??
計画たてちゃうよぉ〜〜(^^)

あっ、携帯、新機種に変えました。
今度もオレンヂ携帯でしvv
またの名をミーティア色(笑)
アドレスは変わってないんで、またメル頂戴なぁ〜〜\(~o~)/

メール HOME 2006年07月19日 (水) 23時49分


[93]まゆみ★
19日チケット!!!!


返事遅くなってごめんね!!!
いろいろと悩み事がありまして・・・
なにも手につかない日々が続いてました・・(^_^;)>

19日チケ!!!!!!!!!
那彌姉〜〜〜!!!!
本当にありがとう!!(≧∇≦)!!!
本当に嬉しいよ!!!
相方にしてくれてありがとう!

国フォ良かったよね!!
関東オーラス、最高のものになったようで!!
何よりです!しかも、一曲多かったようで♪
私も参加したかったけども、前日も素晴らしいライブだったし、どっちがイイとか優劣をつけるものでもないしね☆
でも、やっぱちょっと羨ましい♪(笑)

8月なんだけど、シフト、もう少ししたら出ると思うから、
もう少しお時間頂いて宜しいですかね?m(_ _)mゴメンね

新ケイタイいいなぁ~~♪
あたしも買い換えようか悩み中〜バイブが壊れて、開ける度に画面が真っ白になる。。
やっぱオレンジだよね♪(*^▽^*)
今度見せてね〜〜〜♪

メール HOME 2006年07月27日 (木) 21時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板