【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハリーポッターと揖保の糸

イヤーン空手は最強!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3673] 投稿者:たく。 - マフラー


サンダーヘッダーからノーマルマフラーにもどしたものの
ノーマルってやっぱ一寸物足りない気が・・・
ショーティーって安くてよさげなんですげど
やっぱり五月蝿いんですかね?


↓埼玉にもいろんな人がいるもんですね。
http://bgbloglhgarage.blog101.fc2.com/

2007年11月08日 (木) 12時37分

[3676] 投稿者:ひで -


ショーティーってスリッポンの?
直感だからね。昔入れてたけどうるさいよ。

秩父かー熱いね!!いいね!

2007年11月09日 (金) 01時30分

[3678] 投稿者:たく。 -


やっぱ五月蝿いのね。サイレンサー入ってるのに...
安くてほどほどのマフラーないかしらねー

秩父はあついねーLH

2007年11月10日 (土) 00時18分

[3679] 投稿者:ひで -


まふらーねえ。。。
なんだろな。僕は全くこだわり無いから・・・・
今付いているので満足しちゃってるし。
カタログみれば腐るほどあるけどね。

ドラッグパイプかってスリッポンでたまに模様替えする程度が楽しいんじゃないかな。

秩父暑いね。
最近プラ居ベーターのレベル上がりまくっていいね。

2007年11月10日 (土) 16時34分

[3680] 投稿者:ヒゲ野郎 -


純正マフラーの質感が一番ええね。
純正の芯抜きしたら?
車検用に取ってるのなら、ヤフオクで純正を落札して芯抜くか。

2007年11月10日 (土) 18時38分

[3681] 投稿者:たく。 -


まー今まで爆音だったから物足りない感じがするだろうね。
しばらくノーマルのってみますかね。

それより、あと電気系ちゃんと直さなきゃ…

2007年11月11日 (日) 20時55分

[3682] 投稿者:ひで -


まあ、、、まふらー。
どういうのがいいんだろね。
バイクにあわせると見た目デカメのほうが合ってる漢字はするけど。

2007年11月11日 (日) 23時08分

[3683] 投稿者:クニ満 -


皆様今晩満!マフラー無しって如何です?

2007年11月13日 (火) 01時21分

[3684] 投稿者:ひで -


高校のときに使ってたバーバーリーのマフラーあるよ。

2007年11月13日 (火) 22時37分

[3690] 投稿者:master -


ポールスミスのマフラーをあげるよ!真っ赤だけど!e-mailで送るね!

2007年11月15日 (木) 23時46分

[3693] 投稿者:ひで -


マフラーより取り見取りだな。

2007年11月16日 (金) 20時28分

[3694] 投稿者:たく。 -


もうノーマルでいいよ。

2007年11月18日 (日) 20時04分

[3695] 投稿者:クニ満 -


俺もとアムラー。

2007年11月18日 (日) 22時10分

[3696] 投稿者:ひで -


なんか話が難しい方向にいってるな

2007年11月20日 (火) 22時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板