【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハリーポッターと揖保の糸

イヤーン空手は最強!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3660] 投稿者:ともう -


だびっそさん 買ったよ!

右タンクとふろんろたいやだけ!

2007年11月05日 (月) 00時31分

[3661] 投稿者:ひで -


あーほんのやつ。
全部そろえると高いんじゃないの?

2007年11月05日 (月) 11時26分

[3662] 投稿者:ともう -


本物かえないもんー

ファットボーイってのが大分不満なんだけどさ。
どんだけ続くんだろう…
安いの初回だけかな〜
タンクね、プラッチックだと思ってたら金属で重かったよ!


2007年11月05日 (月) 21時59分

[3663] 投稿者:ひで -


たぶん全部そろえると3万くらいいくんじゃない?しらんけど。
金属カーすげー。
いらなくなったらちょーだい。
ちょっぱーにするから。

2007年11月06日 (火) 00時37分

[3664] 投稿者:ともう -


でも乗れないんだよ?

いらなくなたら鳥にきてね。1/4って相当でかいのかな?
大きさが想像できなくなてきたよー。

2007年11月06日 (火) 23時00分

[3665] 投稿者:ひで -


そらでけーよ。
ダビットサンつったら5mはあるぞ。
ツーことは1.25mか、のれんじゃねーか?

2007年11月06日 (火) 23時05分

[3666] 投稿者:たく。 -


1/4ってでっかいよね。多分乗れちゃうよね。
2号から1790円だって。どれだけ買ったら完成するんだか・・・
http://www.de-club.net/hrd/

田宮のプラモ買ったほうが満足度高いんじゃねぇ?

2007年11月06日 (火) 23時19分

[3667] 投稿者:ともう -


そげにでかいの?

邪魔だな〜 駐輪場に置いといていいかな?
イヤ 乗ったら壊れるっしょー コミカルに全部部品外れそうじゃん。

タイヤ17φしかないけど 1/4ってそんあんもんなの?r

2007年11月06日 (火) 23時59分

[3668] 投稿者:ともう -


http://www.de-club.net/hrd/model.htm

あれ?意外と小さかった!良かった!
あ!あーし乗れないじゃんね。これじゃ

2007年11月07日 (水) 00時14分

[3669] 投稿者:クニ満 -


お疲れ満〜ふとっちょ君は出来上がるとエンジンかかるんですか?かかるのなら買ってみようかな〜!ちなみにバハのエンジン少しいじりました。今慣らし運転中〜

2007年11月07日 (水) 18時26分

[3670] 投稿者:ひで -


たくちゃん

でも完成度高そうだね。金額が怖いけどね。最近プラモもつくってないからなんか作ってみようかな。城シリーズとか。

ともえちゃん
とりあえずのってみ。

国松君
ばは早くなった?
ハスラー遅いんでキャブ探してるよ。

2007年11月07日 (水) 21時07分

[3671] 投稿者:たく。 -


全部買うと15万円くらいするらしいよ。
本物のバイクかえるね。

2007年11月08日 (木) 00時42分

[3672] 投稿者:ひで -


まじかいな。
そりゃー揃えられんわな、。

2007年11月08日 (木) 00時43分

[3674] 投稿者:クニ満 -


じゅ!ご満偉い高いっすね〜いい商売してますよね!我々も何かやってみます?ふいぎやでも。だれか、えっくすあーるれーさーのキャブないですか?ほしーね。

2007年11月08日 (木) 15時53分

[3675] 投稿者:ともう -


じゅうご?
まじで?

あーし買っちゃったじゃん…
ここで止めたらどう使っていいかわかんないよ〜

すたらしでさんに上げるよ。
しでさんの補助輪付きバイクにしてね かたっぽだけだけど

2007年11月08日 (木) 20時31分

[3677] 投稿者:ひで -


いりませんよー。いりませにょー

2007年11月09日 (金) 01時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板