【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ロロ同盟

名簿です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
50 冬月藍 秘密 東北 ロロが愛しくてしょうがなです。
49 めめ 秘密 関東 ロロが大好きです。可愛いです。なでなでしたいです。
48 萩原 翼 秘密 甲信越 最近はロロが出てくるたびに、目で追ってしまっています(笑) ルルロロルル(ちょw言いにくいww)、ハマってますvv
47 dh 秘密 東北 ロロでギアスにはまりました。可愛い…!
46 よしかず 秘密 地球外 ロロかわいいー!どうしてくれよう…! 大好きvvv
45 ひろむ 秘密 関東 ロロが可愛くて可愛くて仕方ありません。大好きです!
43 静紅 秘密 関東 ロロを愛して止みません!毎日毎日ロロの幸せを願う日々です!ルルロロにも大分お熱ですvv
42 高柳悠紀 秘密 関東 R2からの新参ギアスファンですが、ロロにどっぷりはまっておりますv慢性ロロルルロロ中毒(笑)世間的にどう思われようと、ロロ視点では幸せな未来が彼にありますように…
41 やえ。 秘密 中国 ギアスのOPでロロに一目惚れ、本編見てフォーリンラヴ!ロロの幸せを全力で応援しますっ
40 零春柳 秘密 地球外 ロロ大好きですvきゅんきゅん。黒くても白くても堪りませんv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板