【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ロロ同盟

名簿です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
94 理奈 11歳から20歳 関東 兄に一途なロロがかわゆいです!コードギアスは前から見てましたがロロが登場してから火がつきました!暗殺者なロロも嫉妬するロロも愛してます!
93 水無月明日香 11歳から20歳 近畿 ロロちゃん、かわいすぎです。ありえないくらいに。お姉ちゃんって呼んでくれないかなぁ。
92 岸田 秘密 近畿 ロロがかわゆくてかわゆくてしかたがありません(*´д`*)ハァハァ
91 朱弥リオン 秘密 地球外 ロロを愛しています。兄さん兄さん可愛いですvロロを愛しすぎてロロばかり描いてしまうぐらいの重症です…(笑)
90 Faithia 秘密 関東 ロロが愛しくてしょうがないです・・・v
89 es 秘密 甲信越 ヤンデレ上等!ロロ愛してますwこういった幼げな雰囲気のキャラにはまるのは初めてです。
88 亜利州 11歳から20歳 関東 純粋すぎるが故に、狂ってしまっているロロに惚れました!ロロには幸せになってほしいです。
87 りん 11歳から20歳 近畿 ロロが大好きすぎてキモイといわれる日々だけど気にしない。
86 碧透 秘密 関東 愛してますロロ。兄さんと呼んでください。《KIMOI!》
85 萩原陸 11歳から20歳 関東 一目惚れしましたwwwロロ大好きですっ!!萌えw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板