【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

思い出のスクリーン

思い出の映画を教えてね♪

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[100] ヤッターマン 低王 - 2009/04/08(水) 15:49 -

う・・・せっかく書いたのに消えた(−−;

[101] ヤッターマン 低王 - 2009/04/08(水) 16:00 -

気をとりなおして
確認したら 100番目の投稿

監督三池崇史、
出演、桜井翔、福田沙紀、深田恭子

久々
もう何年ぶりかの映画館
昔見たアニメ・漫画の実写版・・・
拒否反応が先にたって
それでも ちょっと気になって
みてがっかりの繰り返し(;^^A

そんな過去を振り返りながら
「ヤッターマン」
「びっくり!どっきり!メカ!!」
アリ・アリ・アリ・アリ
あのバカバカしさ(失礼)
実写版では アホらしい・・・そうは思いつつも
ドロンジョ(深田恭子さん)に逢いたくて(嘘)

懐かしさと この歳になるとバカバカしいと冷めた視線より
しっかり見届けて
プラス終わった後に過去も蘇り
観て良かったと 思える自分がいる

「面白い 面白くない」
それは 見た人が個別に感じる事
「良い映画 悪い映画」それも同じこと
自分が観たい映画を
自分なりに感じて これからも映画を観ていこうと思う



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板