【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢の中

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お邪魔します

[1999]きっこ


日記にコメントありがとうございました

生きてるといろんなことがあります
今回の地震もそうですが・・・
余震もなかなかすっきり治まりませんね
早く静かな日々になることを願っています

私も、母との生活を無理せず流れるままに
暮らしていきたいと思います

2011年04月24日 (日) 14時50分


[2000]takerin
Re:お邪魔します


きっこさん。
ごめんなさい。
こちらの方を見ていなくて・・・返事が遅くなっちゃった〜〜。 
こちらの方は、徐々に日常が返ってきました。
まだまだ大変な状況の方がいっぱいだと思いますが
前に進むしかないのですから。
きっこさんも、大変なことが沢山あると思いますが
お互いに、日常を大切に前を向いて行きましょう〜。

2011年04月30日 (土) 19時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板