【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[555]久しぶり!! - 投稿者:夏海

体調崩してたみたいだけど大丈夫??

まずます痩せちゃったんじゃないかと心配です;少しずつでも栄養のあるもの食べてね。

ねんりんやのバームクーヘン美味しそうだね〜♪テレビで見て気になってたんだよね☆美味しそう(*>▽<*)

お互い体調に気をつけて夏を乗り切ろうね!!

( 2011年06月28日 (火) 10時23分 )

- RES -

[556]歳かなぁ(^_^;) - 投稿者:しゃこ

なんか、回復がいままでよりも遅いんだよね(^_^;)
一進一退を繰り返してる感じ。
夏海ちゃんの予想通り、痩せてしまったよ〜;
痩せたというか…肋骨が数本浮き出てきた感じにf^_^;

前より食べられる量も減ってしまったから、どうしようかな〜と思ったりしてるよ。

ねんりんや美味しいよ(^∇^)
場所によっては並ばないと買えないんだけど(^_^;)

これから暑いし、夏海ちゃんも体力使いすぎないように気をつけてね

( 2011年06月28日 (火) 20時06分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板