【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[549]タイ料理〜☆ - 投稿者:夏海

辛そうだけど美味しそうだね〜(>▽<)
野菜もたっぷりだし、体に良さそう☆
けど私じゃ絶対食べきれないだろうなぁ・・(辛いの苦手)
ピリ辛くらいならいけるんだけど、さらに猫舌だし舌から炎が出ちゃうなきっと;

( 2010年11月23日 (火) 13時01分 )

- RES -

[550]ほんとに辛い(^_^;) - 投稿者:しゃこ

私の食べた麺は辛くなかったけど、ガパオが辛かった(≧ω≦)

タイ料理も好きなんだけど、たまに辛い過ぎて修業みたいなときが(^_^;)

ここはデザートが予想と違っていて、ちょっと残念な感じだったよ〜

( 2010年11月26日 (金) 08時13分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板