【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[539]久々だ☆ - 投稿者:夏海

しゃこちゃんのブログ久々だね〜!嬉しいvv

ジャージャー麺美味しそう☆
私はあんまり辛いのは苦手だけど、これは美味しそう!!食べてみたいなぁ(^0^)
夏に元気になれそうだね!

なんだか毎日暑いけど、水分補給して頑張ろうね〜☆



( 2010年07月21日 (水) 11時10分 )

- RES -

[540]毎日暑いね; - 投稿者:しゃこ

日傘が重要だよ〜

辛い物好きとしては、それほどの辛さじゃなかったけど、おいしかったよ(*^_^*)

今度時間ある時にごはん行こうよ(^o^)

( 2010年07月23日 (金) 18時19分 )

[541]いいね☆ - 投稿者:夏海

是非是非ご飯行きましょう(*^0^*)
最近ちょっと危険なくらい暑いから、もう少し涼しくなってくれるといいんだけどね〜;

あ、でも今セールやってるし一緒に服とかも見たいなぁ♪
来月にでも行っちゃう??(笑)

( 2010年07月27日 (火) 08時47分 )

[542]いいね - 投稿者:しゃこ

いこう(^o^)
都合のいい日メールで教えてv

( 2010年07月28日 (水) 18時13分 )

[543]了解☆ - 投稿者:夏海

ただいま日程調整中!

なるべく早めに連絡するね☆
少々お待ち下さいませ(><)

( 2010年08月02日 (月) 10時36分 )

[544]待ってるv - 投稿者:しゃこ

楽しみだ〜(^o^)

( 2010年08月03日 (火) 18時05分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板