【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1120]お久しぶりです

ご無沙汰してます★
ほんとご無沙汰です。
かしらさんに会えなくて寂しいです!(笑)
機会があったらイベントとかででも遊んでやってほしいです;

山にいってるんですね〜
アタシはスキーもボードもしたことないです;;
また話聞かせてください★

であであ、意味不明なカキコ申し訳ないです。

From:神木魚月 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2006年03月13日 (月) 18時38分


[1121]おひさ!

わーお!
ホンマにご無沙汰ぶりで!!
ってか、BBS放置でスマンです…。

私もなっちゃんに会えんくて寂しくて毎晩枕で涙をぬらしてるよ。
まぁ日記をストーカーのやうに拝読してるので会ってないって自覚は薄いけど。(笑
山は楽しかったよ〜。
一足先にシーズン終了したんで、そろそろイベントに参加しないと衣装が腐っちゃう♪
スキーのジャンプ伝説などなどおもしろ話たくさんあるんで、また変態話聞いたってちょ☆

ほいでは〜。

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2006年03月25日 (土) 23時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板