【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1111]ポップジャム

そうそう、悪魔さんたち復活してるんだよね。実はミサ(コンサート)のチケットを妹に頼んで取ってもらうつもりだったんだけど、見事完売…うぅ。でもポップジャムは録画してもらったので、大丈夫!今度帰国したときにしっかり堪能します♪
私の信者歴(笑)、覚えていてくれてありがとね!
それではまた。

From:wa-suke / 海 外 / MAIL / HOME
2005年12月04日 (日) 11時08分

[1113]忘れるはずがない!(笑

さすがだ…ポップジャム録画とはぬかりないな!さすがだ!!(笑

wa-sukeの信者歴を忘れるハズがないやんか、忘れるコトが出来ようか、いや、出来ない。
ミサのチケットは聞くところによると10分で完売だとか。
すごいねぇー。
ポップジャムは悪魔さん達のついでで良いんで西川くんも堪能してみて下さい。
ってか、ヨシダ家に寄れ―――――!!(笑

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2005年12月07日 (水) 23時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板