【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん〜

えと、来てくれた記念になにか書いてってくれるとうれしいです〜。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

梢竜
ひさしぶりです♪梢竜です♪
「挑戦!ゲルルンジュース!!」
読みました。
なんというか
・・・!!って感じてすね←何よ
そうですか・・・ゲルルンジュースにはあんな秘密が隠されていたんですか・・・
そういえばコンビニにゲルルンジュースこと「ぶどうこんにゃく」
とかのシリーズが売ってますが
どうやらあれも依存性があるようです・・・
なんか気付くと買ってます。

>推定年齢83歳
あ、ちなみにばらしちゃうと私は10代後半に差し掛かるか否か
ってな年齢です♪
(179)投稿日:2002年09月13日 (金) 00時27分

sunou(管理人)
こんにちは、レス遅れて申し訳ありません。
やっと文化祭、体育祭が終幕をつげました。
あとは・・・受験のみ。
これからはちょくちょく更新していきたいです。

感想ありがとうございます。
今度は同じネタをKanonでも・・・。(w
そうそう、この前コンビニにりんごこんにゃくってのが
売ってましたよ。
味の方は、後味にくせがありすぎかな、と。
私はぶどーこんにゃくの方が好きです。
それでは〜。
(180)投稿日 : 2002年09月20日 (金) 17時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板