【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

迷い犬・迷い猫掲示板(北海道・東北)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[738] 釧路市 迷い猫探しています
ぺち - 2011年07月14日 (木) 11時54分

7月10日朝いなくなりました。
アメショのようなサバトラ柄の
2才の女の子です。
目が大きめで人なれしていますが
かなり臆病です。

春採にて完全室内飼いしておりましたが
旅行に行くにあたって
川北周辺の知人の家に預けていたところ
脱走してしまいました。
春採の家にかえってこようとしていたのかもしれません。

その知人も張り紙をし、周辺を探してくださいましたが
姿が見えずとても心配です
どんな情報でもいいので
お待ちしています。

[769] 迷い猫を保護しています
西原 - 2011年09月19日 (月) 12時09分

掲示板を見て「もしや」と思い書き込みました。
9月8日前後にグレーのトラ模様、青い目の猫が家の周辺で迷っていましたので、保護しました。
とても人懐こく、飼い猫だったように思います。
当方は文苑です。
返信あれば、画像送ります。

[801] 申し訳ありません
ぺち - 2011年12月10日 (土) 00時14分

返信遅くなり大変申し訳ありません!
目は青くはないのですが
もしよろしければ画像拝見させて頂きたいと思います。

まだその猫ちゃんは保護されていらっしゃるのでしょうか、、
もしこの文章ご覧になりましたら
連絡お待ちしております。


[818] 遅くなり
西原 - 2012年01月24日 (火) 13時57分

返信が遅くなりすみません

実は、その後飼い主さんが見つかり、無事に帰ったところです。

お役に立てず、すみません

[1063] 迷い猫保護しました
K - 2015年08月08日 (土) 14時40分

人馴れしている迷い猫を保護しました。
場所は釧路町新開です。
全体はクリーム色・目から上としっぽは薄い茶色です。
鼻から下一部が茶色になっています。
目は薄い青です。


探している飼い主さんはいらっしゃいませんか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板