【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35294

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

(^0^)/ - 返信 -

[1206]やっちゃん♂

(^o^)/よっ!元気かな?今回会えないのは残念ですが、また機会があったらよろしくです。
250TRの白ですね!自分は緑と白は見た事がありますが!赤はまだ見た事がありません。また免許取り直したら、乗ってみたいです。
>>bangさん〜!東京のマイナーなUHFのTV局(東京MX)で放送してる、地獄少女って作品が中々面白いのでお勧めです。

HOME 2005年10月22日 (土) 23時03分

[1207]Bang@大尉
Re:(^0^)/

Bangです。
また、やっちゃん♂のBBSにカキコしておきましたので、読んでください。
アナログ放送終了の件では、間違った情報を書き込んでしまい、すみませんでした。

HOME 2005年10月23日 (日) 21時03分

貴様等の血は何色だぁぁぁ〜っ!by南斗水鳥拳 - 返信 -

[1198]管理人:蒼瀧・よっちゃん

・・・・なんだか倦怠感がとれないなぁ〜と思っていたら、近年過去3年間における、血中ヘモグロビンの数値、最低値記録を樹立しました!最近の大学病院っちゅうのは、検査結果がパソコン画面で見れるのです。んで、血液検査の結果の数値が1クリックで、折れ線グラフで表示出来たりするんです。んで、先日の血液検査の結果と言うと・・・・・・ヘモグロビン数値が!パソコン画面上で!タスクバーの上ギリギリになってる!もぉちょっと低ければ、画面に表示出来へんがなっ!
・・・・と、ちょっと吃驚することがありました。現在、鉄剤常用中。

では、レスです。

>Bang@大尉殿
優勝ステッカー:ええなぁ。そのステッカー、V決定した夜の特番で、J●shinの偉いおっちゃんが、「是非、冷蔵庫に貼ってください!」って言うてはりました!・・・別にどこに貼ろうがええと思うけど(笑)
展覧会:師範のサイト内にある写真で聖徳太子の絵と観音菩薩の立像が写っている写真の右端切れてる部分に、ほ・・・・んのちょっと、軸の端っこが写っているのが、私の作品です(笑)
今までに描いた私の作品は、一応当サイト内にアップされていますが、最近のは、写真撮ってもいない・・・・orz これも、やらなアカン事リストにあるのですが、さぼり気味です。(ダメ人間)
レイくんザク:完成!パチパチパチ!格好よく出来てますね。再撮影されたものも楽しみにしております。

>REMさん
うちの蒼い子ちゃん、『走らなすぎ』なのが故障の原因なのは、確かなのですが、それでも「滅多と壊れる部品でもないねんけどな・・・」と言った修理して頂いたおっちゃんの言葉が気になるのは、やはりうちの蒼い子ちゃんがM菱だからか・・・・。
スパロボ:・・・・肉ゲーより先に買ったにも関わらず、未だ開封しておらず。んでもって、肉ゲーは、ブロJr.でバッファさんに勝ちました!う〜ん、格ゲーは、相変わらず思うようにキャラを動かせず難しいですが、ちょっと面白く思えるようになってきました。目標は、ブロJr.でラーさんを倒すことですっ!

>やっちゃん♂
うちの子(250TR):白い悪魔です(笑) 250TRのカラーバリエーションは、赤い彗星と緑と3色だったのですが、あまり他人が選ばなさそうな白い悪魔を選ぶのが、私が私たる所以と言うか、なんと言うか(笑) ヘルメットは、白にシェードがクリアブルーです。このヘルメットは、「ガッチャマン」と言われたこと有。
神戸のオフ会:昼間は、京都に行く用事があるので、残念ながら無理ですね・・・、すみません。

>ZEROさん
琢磨換算してみると、1.012琢磨でした、こんにちわ!
深夜のみ営業てんぷら:堺魚市場内の大吉の事でしょうか?かの有名な某グルメ漫画「美味●んぼ」に登場し、深夜に行列ができる店!(平均待ち時間1時間)最寄駅:南海電鉄堺駅・・・・・結構遠いです。大阪市内から、仮に梅田からだと乗車時間20分ぐらい+徒歩20分で合計40分ぐらいでしょうか?んでもって平日に電車で行くと帰りは、終電がなくなっていて始発かタクシーでしか大阪市内に戻れない・・・・。(堺駅発なんば方面:最終0:15)
んで、代わりといっちゃぁなんですが、「大阪で美味い店」と言われて思いついたものを挙げてみます。※しかしながら、私は貧乏舌なもんで、ZEROさんの好みに合わなかったらゴメンナサイ。(↓これらは各店の宣伝のつもりやないけども、このレンタル掲示板は、宣伝行為として、もしかしたら、削除されるかもしれません。)

@最近、赤井●和とトミー●雅の番組で評判のよかった店
ハンバーガー:佐世保バーガー ログキット
 【住所】大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル南側
 【営業時間】11:00〜20:00(売り切れ次第閉店)
 【最寄駅】市営地下鉄西梅田駅・JR北新地駅徒歩1分
コメント:でかい!1回食べたことがありますが、こぼして服汚した・・・・。そんくらいでかい!

A自分の金では行かないが、奢って貰える時に行く店(笑)
蕎麦・せいろ飯:そばよし本店
 【住所】大阪市浪速区元町2-9-13
 【営業時間】11:00〜22:00
 【最寄駅】地下鉄御堂筋線なんば駅5番出口 徒歩10分
 or
   そばよし本町店
 【住所】大阪市中央区南本町3-6-1 タケモリビル1F
 【営業時間】11:00〜23:00
 【最寄駅】地下鉄御堂筋線本町駅 徒歩1分
コメント:蕎麦も美味いが、せいろがアツアツで絶品!

B東京方面にも進出したらしい行列の出来る店
ラーメン:神座(カムクラ)道頓堀店
 【住所】大阪市中央区道頓堀1丁目7-25(かに道楽・づぼらや近く)
 【営業時間】AM11:00〜PM 11:00
 【最寄駅】地下鉄御堂筋線なんば駅
 or
     神座(カムクラ)心斎橋店
 【住所】大阪市中央区心斎橋筋2丁目8-26(アメリカ村近く)
 【営業時間】AM10:00〜AM7:00
 【最寄駅】地下鉄御堂筋線心斎橋駅
コメント:道頓堀に行ったら、「とりあえず行っとくか!」と行ってしまいます。あっさり味。

Cソースに飽きた通な店(笑)
たこやき:アスカ 天満橋店
 【住所】大阪市中央区天満橋京町1-1 パナンテ京阪天満橋食道街
 【最寄駅】地下鉄谷町線天満橋駅・京阪天満橋駅改札出てすぐ
コメント:ソースを掛けんと、スライス生姜と一緒にハフハフと食べるたこやき。生地自体に味がついているので、仮にタコが入ってないとしても美味いです(笑)

D関西で知らない人はいない店!(マジで!)
豚饅:551蓬莱(ゴーゴーイチホウライ)ドーチカ店
 【営業時間】11:00〜21:00(土/19:00、祝/18:00まで)
 【最寄駅】地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より南へ堂島地下センター内(地上でいえば毎日ホール付近)
 or
   551蓬莱(ゴーゴーイチホウライ)阪神飲茶店
 【営業時間】9:00〜21:30
 【最寄駅】地下鉄御堂筋線「梅田駅」下車、阪神百貨店フードテリア内
 or
   551蓬莱(ゴーゴーイチホウライ)メディオ新大阪店
 【営業時間】10:00〜21:00
 【最寄駅】地下鉄御堂筋線「新大阪駅」改札より北東の筋(JR新大阪ビル2階)メディオ新大阪「味道筋」内
コメント:まず始めに・・・551の場合、肉まんとは言わなくて「豚まん」と言います、これ基本!仮に電車の中に、家族への土産に551を買った人が一人でもいると、車両内全員が「豚まん食べたいっ!」と心が通う美味さ!・・・・と思います(笑)

う〜む、ざっと思いついたのはこんな感じでしょうか?・・・・書き込んでるうちに、ごっつう551食べたくなってきた(笑)

HOME 2005年10月14日 (金) 18時28分

[1199]Bang@大尉
Re:血色素量

こんにちは。生活習慣には、気をつけてくださいね。
お米を中心にした3度の食事と、睡眠が大切な様です。
以前昼食をおかずだけにしたら、血色素量が減って、
貧血気味になりました。

「大阪で美味しい所コーナー」せっかくですので、
時間のある時に、どこかに設置してもらえると嬉しい
です。ここだといずれ消えちゃうし。

それで、やっとレイ君専用ザクが撮影できました。
午前中、お日様が出てくれて、よかったです。
「オリジナルサイズ」にするとほんのり画像がクリア
になります。

HOME 2005年10月15日 (土) 12時00分

[1201]REM
大阪行ったことない・・・

なんか、食べ物うまいっていうし、行きたいんだけど、まだ一度も足を踏み入れたことはありませぬ。
今日はお仕事お休みなのでまんが喫茶に入り浸ろうかと思ったけど、やっぱ、家でスパロボ!
働いている人、ご苦労さんです!

2005年10月17日 (月) 10時23分

[1204]管理人:蒼瀧・よっちゃん
大阪って何処を観光するんやろ???

ふと、考えてみました。地元では、「いつでも行けるわ!」とか、「いつも行ってるからわざわざ観光って・・・」と思うので、いざ、大阪を観光するとなると、何処を見るのやら?やっぱり、大阪城か通天閣?今ならUSJか!

私なら、京都か奈良に行きたいなぁ〜(←地元ちゃうやんっ!)
近畿圏以外の方から見ると、大阪観光っちゅうと何処に行きたいんでしょうか?もしよければ参考までにお聞かせいただけますでしょうか?

>Bang@大尉殿
・・・・生活習慣、まさしくおっしゃる通りです・・・・同じ事を周りにも言われました。特に睡眠がね・・・・判ってはいるのですけど、1日24時間では足りなくて(笑)(←笑いごっちゃない!)
・・・美味い店コーナー、おぅっ!ナイスアイデア!・・・なんですが、ジオも、無料レンタルサーバーなので「宣伝が云々かんぬん」と消される可能性ありデス・・・・・なので、その都度、聞いてください!
レイくんザク、綺麗に撮れてますね!前に比べて発色が濃くなって感じがします。外で撮影するのが良いのですね。私が写真撮るときは、いつも部屋の中やから、下手なんやな・・・。

>REMさん
休日の行動が
@まんが喫茶に入り浸り
or
A家でスパロボ
の2つってのが良い!凄く良い!ほんで、休日なのが羨ましい・・・・・こんちくショー!

HOME 2005年10月17日 (月) 19時08分

[1205]Bang@大尉
Re:伸びましたね

こんにちは。私も1日30時間くらい欲しいです。
働いてる時間は延長なしで(笑)。
最近は、
・脳を鍛える大人のDSトレーニング(DS)
・やわらかあたま塾(DS)
・通勤ヒトフデ(GBA版)
が日課になっていて、22時から30分ニュースを見て寝ます。

プラモ撮影は、屋内撮影です。私の部屋は日当たりが
いいのです。午前中のガラス越しの日光がいいみたい
です。
今度、放置していたルナマリアのザクに再び手を付けました。

HOME 2005年10月18日 (火) 12時34分

ありがとうございます!! - 返信 -

[1200]ZERO

色々と情報ありがとう御座いました!
プリントアウトして、研修会の友として同行させたいと思います!
あとは、泊まる場所が欲しい・・ぅぅぅ←高望み

先日、千葉県松戸へ行って来ました。仕事で
勿論、聖地バンダイミュージアムにいけるわけでもなく、赤々と光る「BANDAI」の文字を恨めしく見上げつつ帰宅。
その際、マイカー計画を推し進める話し合いがあったとか、なかったとか・・・
うまくいけば、某走り屋漫画に出てくる車の色違いが手に入る可能性が出てきました
パンダ(白/黒のツートン)は人気あるからなぁ・・・

2005年10月16日 (日) 20時42分

[1203]管理人:蒼瀧・よっちゃん
キタ(梅田)・ミナミ(心斎橋・なんば)は無理やとしても・・・・

(予算をどれくらいで組まれているかわかりませんが)
地下鉄御堂筋線の動物園前駅周辺(JRで言うなら環状線天王寺駅からちょと歩く)でなら、平日ビ ジネスホテルで2,000円台ってのもありまっせ!素泊まり(食事なし)で宿泊日が指定されてるけど・・・。目の前、動物園があったり、市立美術館があったり、通天閣がそびえてたりで、なかなかデープ大阪な処v東京で言うと、プチ上野みたいな感じでしょうか?そうそう、ウチの会社の前のビ ジネスホテル、今キャンペーン中で、シングル1泊5,250円になってます!具体的な最寄駅名は、ここではカキコできませんが、ビ ジネス街なので、梅田にも難波にも乗り換えなしで行けます。迷子になってはったら、私が駅まで迎えに行ってあげられるし(笑)

美味いもん情報ですが、私は、元来薄味を好みますので、もしかしたら、濃い味好みの方には、もの足りんかもしれませぬぞ。

HOME 2005年10月17日 (月) 18時25分

無礼は承知の上で・・・ - 返信 -

[1197]ZERO

近々、内定者研修会という事で大阪に行く運びになりました
そこで、無礼を承知で伺いたい事があります!
「大阪に来たら、これは食べるべき!この店に行くべき!」
と言うようなオススメのお店が御座いましたら、御教授下さいませ
尚、日程では日帰りを一応予想しておりますので(大阪に知り合いがいないし・・・)、深夜のみ営業している天ぷら屋さんとかはいけないと思います・・・
是非是非、情報の方、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2005年10月13日 (木) 23時48分

そーいえば - 返信 -

[1196]ZERO

僕も換算したところ、0.793馬場である事が判明しました
っていうか、1.0琢磨と言った方がよろしいのかどうか・・・

2005年10月12日 (水) 00時39分

レイ専用ザク、完成! - 返信 -

[1195]Bang@大尉

やっと物は、完成しました。
いつも通り「HOME」から行けます。
地元のTVと同じで、一週間遅れです(すみませぬ)。
蛍光灯の明かりなので、調整しても色が出ませんでした。
色画用紙を見繕って、今度の週末に再度撮影してみます。
そう言えば、ルナマリアのザクが放置されて・・・。

HOME 2005年10月10日 (月) 22時54分

[1194]やっちゃん♂

こんばんは!元気かな? 
ジャイ○ント馬場っていうとつい16文キックを思い出し、単位を16文としてしまいました。f(^0^;)
バイクは250TRに乗ってるのですね!色は?今流行のストリート系トラッカーとして注目してます。来年後半に免取りで失ってしまった、二輪免許を教習所に通いまた取り直す予定です。
処で今回のオフは名古屋から来たり、主婦の方が来る予定なのでお昼に開催予定なので、もし都合が合えば、宜しくです。

HOME 2005年10月04日 (火) 18時29分

(遅くなりましたが・・・・)猛虎優勝、バンザァァ〜イ!バンザァァ〜イ!\(∇⌒\)(/⌒∇)/ - 返信 -

[1191]管理人:蒼瀧・よっちゃん

あの日は、朝からそわそわして、社内でも皆が「今日決まるかな?勝つやんな?」な感じでした。んで、普段なら夜8時ぐらいまで仕事してるので、その日に限って定時(5時30分)ぐらいから片付けだして、午後6時には、会社を出ておりました。自宅についたのが午後7時過ぎで、家に着くなり「オカン、野球どないなってる?」するとウチのオカンは、クイズを見てました・・・・。「おかぁちゃんが見てると、なんや阪神負けるような気がして、怖ぁて見られへんねん・・・。」←こう言う阪神ファンって結構いるんですよ。今までが弱かった時代が長すぎた為か?
と、こんな感じで、晩御飯を頂きながら、虎攻撃の時は、箸がとまってたりしながらテレビ観戦しておりました。

んで、ついにあの、兄貴がウイニングボールをキャッチした瞬間、「バンザァァ〜イ、バンザァァ〜イ、兄貴ィ〜格好ええ〜vvv」と大絶叫です(笑) もぉ、大興奮でした。そして胴上げもすんで、監督のインタビューを聞いてるうちに落ち着きを取り戻し、メールを打ちまくりました>虎ファンたちに!

はぁ、感動した、めっちゃ感動した!しかしながら、レイザーラ●ン赤星は、「どしたん?君はそんな芸風やなかたやろ?」と心配になりましたが、その白肌と上腕二頭筋に免じて許す(笑) ヤノっちの大阪の酔っ払いおっさんっぷりにドキがムネムネでっす!

では、以下レスです。

>Bang@大尉殿
ハピバメッセージ、有難う御座います!
最近のDE●Lの評判は、良いみたいですね。会社のPCが入れ換え時期なのですが、ハードの安定性から、D●LLをお勧めされましたよ。
絵が売れたちゅうても、いや、そんな大したもんとちゃうので、なんともお恥ずかしい・・・・そのチャリティー展の様子は、当会の西浦師範のサイト↓でご覧頂けますデス、ハイ。
(http://www.asahi-net.or.jp/~hm4t-nsur/info.html)
ジョー●ンの六甲おろし、ウチの近所の店では、阪神のスポンサーになってから(2〜3年ぐらい前から)、いつ行っても、ず〜っと、六甲おろしがエンドレスで流れております。んで、昨日の日曜に「優勝セールや!わーい!わーい!」と行ってみると、優勝記念特製Vステッカーの配布が終了してました・・・_| ̄|○ やはり優勝の次の日に行けばよかったです。店員さんたちは、皆、阪神の半被かユニフォーム着用です、当然です!(笑)
レイ君ザク確認致しました!あれで70%ですか?すでに完成っぽい出来ですよ!
先日購入したMG百式+バリュートちゃんに、シャンパンゴールドのスプレーで、黄色のパーツをほんのり塗装してみました。結構ええ感じにゴールドチックになりました。組み立ては未だなので、おいおいと作っていきたいと思っておりますv

>やっちゃん♂
携帯アド変更確認しました!訂正しておきます。
今度は、神戸でオフですか?やはり夜ですよね?次の日仕事で夜に神戸は、ちと辛いもんがあります。ちょっと今回は(今回も)無理っぽいです、すみません。
馬場単位、16文(約38.4センチ)が1だったら、ウチの身長が0.798馬場なら約30.45センチっちゅうことになりますな!(笑)・・・・1馬場単位=某ジャイ●ント馬場氏の身長(208センチ)です。ちなみに1馬場の有名人(?)には、某ラーメ●マンさんが居ます。

>カズトのおとうちゃん
甲子園での胴上げでよかった!サ●テレビの中継でよかった!兄貴がウイニングボール取ってよかった!
優勝決まってから、メールも打ちまくってから、「そろそろ電話かかってくんでぇ〜」と思ってたら、やっぱりかかってきましたね!「絶対おっさん泣いとるわ〜っ」と思ってたら、あれ、泣いていらっしゃらなかったですね。(「おっさん」って言いな!(笑)) 当方は、あれからチョコ三昧でしたよ。鼻血は辛うじて噴きませんでしたが、レイザー●モン赤星には、ちょっと噴き掛けた(笑)んで、夜中3時迄特番見てました!
さぁて、日本シリーズ、相手がどこになろうとも、今度こそ日本一ですわっ!

ウチの蒼い子(パジェ●・イオ)ちゃんですが、修理が済みました。原因は、「走らなさ過ぎ!」って言われました。ただでさえ平日は乗らへんし、土日っちゅうても、毎週末乗るっちゅう訳でもなく、まして、バイクに乗るようにもなったし、天気のええ日は、バイクやし・・・・・ってことで、「月1回は、高速で、ちったぁ走った方がええで!」と修理のおっちゃんにアドバイスを頂きました。・・・・トホホ、ごめんな、蒼い子ちゃん、これからは気ぃつけます。

この間の土曜日、学生ん時の友人がしている喫茶店にバイクで行きました。店先にバイクを止めさせてもらって、店内に入ると、2歳男児が「マ●レンジャーが着たぁぁ〜vvv」と大興奮で迎えてくれました。マジレ●ジャー、よぉは知らんのやけども、どうやら今放映中の戦隊ヒーローらしいっすね。私のヘルメットがそう見えたらしいのですが、その2歳男児は、あまりにも喜んで頂けたようで、彼にとって今一番の持ち芸を見せてくれました。
「いちまい、にまい、さん、マイケルv」(ポーズ付き)

・・・・・こんちくしょう、可愛いスギです。

HOME 2005年10月03日 (月) 19時39分

[1192]Bang@大尉
Re:ステッカーもらいました

キッズランドで優勝記念のステッカー、頂きました!
日本一になったら別バージョン作ってくれるかな?
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買ったので
すが、1日に行うトレーニングの量が丁度いいです。
DSソフト2枚目ですが、なかなか良いものでした。
病的にはまらないソフトなので、安心して遊べます。
あ、「鋼ゲー」はDSよりGBAの方が面白いです。
NDSは画面が見やすく、ステレオ音声で良いハード
ですが、どうしてもやりたいソフトが出るまで様子を
見てもいいかもです。

西浦先生のサイト、早速行ってみました。いい感じの
展覧会ですね。HPの作品集は、先生の物だけですか?
生徒さん(特によっちゃん)のも見てみたいですね。
家のお寺は禅寺なので、達磨さんの画が飾ってあります。
あれはあれで良いと思うのですが、色気は無いです。

ザクは、ブレイズウィザードをまだ作っていません。
あと、ダクト部分とかシールドの裏側を塗装して、今
回は終わりにします。
1/100ザクは、ちゃんと作ろうとするとガンダム
より大変みたいです。こちらは、ぼちぼちやります。

MG百式+バリュート買いましたか。百式はメッキの
古いやつ持ってますが、良いキットです。
頑張って作ってください。

HOME 2005年10月03日 (月) 20時44分

[1193]REM
Re:(遅くなりましたが・・・・)猛虎優勝、バンザァァ〜イ!バンザァァ〜イ!\(∇⌒\)(/⌒∇)/

蒼い子ちゃん、原因がわかって良かったですね!
走らなすぎって、そんなんで簡単に止まるんだって感じですね。
うちの赤い子ちゃん、昨日車検を頼みに行ったら、もう水曜には引き取りできるって言われました。悪いところは何もなし!です。さすが、赤いだけはあります。
ただいま、スパロボは2周目突入です。

2005年10月04日 (火) 12時05分

ザクの進捗状況です - 返信 -

[1190]Bang@大尉

どーもです。
レイ君専用ザクの進捗状況は、70%くらいです。
10月10日中位までには、なんとかしたいです。
ヤフーフォトの「よっちゃん専用」フォルダに入れて
おきました。「HOME」から行けます。
NGCより小さいのは、気のせいです(←ウソ。1/144に変更)。

ハガレンDSのストーリーモードをようやくクリアしたので、
ゲーム中毒からは、暫く抜け出せると思います。

HOME 2005年10月02日 (日) 22時44分

[1187]やっちゃん♂

よっちゃん〜!カズトのとうちゃん〜!阪神優勝おめでとう〜!

HOME 2005年09月29日 (木) 21時29分

[1188]カズトのおとうちゃん
Re:(^0^)/

○=(≧▽≦)o
阪神最高や〜!!!!

あかん、やっぱ泣きそうや。。。
(><)

メール HOME 2005年09月29日 (木) 21時59分

[1189]Bang@大尉
Re:六甲おろし

遅くなりましたが、優勝おめでとさんです!
私の地元で、阪神優勝を実感できる場所が意外な所に。
キッズランド(ジョーシン)さんって大阪系だったんですね。
昨日、買い物に行ったら六甲おろしがかかってて、
優勝セールやってました。
びっくりするほどは、安くなかったな・・・。
日本一になったら、また行って見よう。

2005年10月02日 (日) 14時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板