【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35277

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

ガンダム世論調査 - 返信 -

[1286]Bang@大尉

今、ガンダムパーフェクトウェブで、「ガンダム世論調査」なる物をやってます。
今回は、「上司にするならこの人」というお題で、数人の中から選択するようになってました。
私は、「生き残るならこの人しかいない」という理由で某ブ艦長に投票しました。
こんなんも、いかがでしょう。ちなみに前回は「彼女にするなら」というお題だったようです(知らなかったけど)。

2006年02月21日 (火) 21時19分

[1287]管理人:蒼瀧・よっちゃん
「どこまでも着いていきます!」

・・・・のコメントと共に、もちろんブ艦長に1票投じてきました。

上司と言えば、某佐藤浩●氏の車のCM・・・
「・・・今日の部長、頭下げすぎでした。」のあのCM

これ、良い!凄く良い!ブ艦長でやって欲しい!(えっ?)

メール HOME 2006年02月22日 (水) 20時36分

[1292]Bang@大尉
Re:ガンダム世論調査

ブ艦長の場合、頭下げる前にドツカレてる場合が多いですな。ティターンズのバスクやら、ジュドー君やら・・・。
親戚の法事の時、Mk−Xの所有者が飲酒してしまったので、代わりに叔母の家まで運転して帰ったのですが(私のは親父が運転)、運転席のアジャスターまで電動式でびっくりしました。
シンプル・イズ・ベストな私には無用な長物でした。あの俳優さんは私も結構好きです。

2006年02月23日 (木) 20時45分

「白い小悪魔」初出勤! - 返信 -

[1270]Bang@大尉

昨日の午前中「先勝」ということで、新車が納車されました。色はパールホワイトです。
赤とシャンパンゴールドもあったのですが、軽自動車ということで、赤→女の子仕様、ゴールド→おじいちゃん仕様という印象をうけたので、やめました。
当初、ガンメタで見積りしてもらったのですが、下取り、値引き額が少なかったので、「パールホワイトでこの値段なら決めます」と言ってその分2万円ほど値引きしてもらいました。
即日、檀家になっているお寺で、交通安全の祈祷をしてもらいました。
本日、1時間かけての初出勤。エンジンが小さいためかヒーターの効き始めが早かったです。乗り心地もいたって良好。渋滞してもそんなに疲れませんでした。
帰り道は、比較的急で長い上り坂がありますが、軽快なエンジン音を立てて、力強く上って行きました。
1点だけ不満なのは、標準装備のスピーカーの音質があまり良くないこと。
そんなに高額ではないので、資金にめどが立ったら性能が良い物に交換しようと思います。
いつも買うときは考えるのですが、今度の子は乗りつぶしてやりたいなあと思います。

2006年01月30日 (月) 20時00分

[1271]管理人:蒼瀧・よっちゃん
なかなかの可愛い子ちゃん!

ダイ●ツWEBにて白い小悪魔ちゃん確認!
モニターで見る限りでは、赤も綺麗な色ですが、やはりおっしゃるとおり乙女向けですかね。赤のミニは可愛いすぎて私には無理です・・・先日、梅田の某東通商店街を1往復しただけで、2回も「兄ちゃん!」と声をかけられた私には・・・orz
ま、その日は、何年か振りかに、くるくる回ってなくて、パックにも入ってない、お寿司を食べることができたので、結果的には幸せな一日でしたv

メール HOME 2006年02月07日 (火) 18時10分

今年の初詣 - 返信 -

[1268]Bang@大尉

早くも、お正月が下旬になってまいりましたね。
昨年は色々とあったので、今年は二箇所詣でました。
元日には井伊谷宮という神社、15日には奥山方広寺に行きました。
両方とも後醍醐天皇の皇子に縁の神社、仏閣です。
二箇所とも子供の頃から慣れ親しんで来ましたが、歴史を知ると、地元が南朝と縁のある地なのだなあと改めて感じます。
家は方広寺派(臨済宗)のお寺の檀家になっており、そこに御先祖様が祭られています。
心機一転のため、車も軽自動車(ダイハツ・ミラアヴィ)に買い換えるので、交通安全と同時に病平癒も祈祷してもらおうと思います。
諸々の症状の元凶であるストレス解消のため、2月から無理しない程度にテニススクールも再開します。冬用のウエアがまだ少し高かったです。

PS.脳トレは、得意な問題、不得意な問題が誰でもあるので、平均すると大体年相応か、少し若いくらいになります。トレーニングをして、問題に慣れてくると少しずつグラフが右上がりになってきますよ。
気楽に続けてください。

2006年01月22日 (日) 21時31分

[1269]管理人:蒼瀧/よっちゃん
ペンギン見ましたv

天保山で「ミュシャ展」を観てきました。本日(1/29)最終日とあって、凄い人でした。人込み嫌い・・・。っちゅうか、混んでる時に、結構大きな声で薀蓄語る人!勘弁してください・・・すごく煩かったです。展示は、半分感激して、半分は・・・ってな感じですな!う〜ん、ミュシャ自体、好きなアーティストなので、随分と期待しすぎたのが敗因か?
ミュシャ展の後、海遊館前でペンギンちゃん達のパレードを見ました!寒い中ご苦労な事ですな!そして、海遊館のミュージアムショップ(前から行きかったv)で、イルカのぬいぐるみ(中サイズ)を購入。んで、いそいそと帰宅して、以前購入済みの「木の葉隠れの額宛」を装着!・・・・念願の「イルカ先生v」完成です!(←阿呆だ、阿呆だ、ど阿呆だ!)

・・・と、まぁ、こんな感じで、レスです。

***Bang@大尉殿***
遅レス申し訳ありませぬ。もう月末になってます・・・orz
ウチの初詣は、例年、奈良の橿原神宮に行っております。橿原神宮でお参りの後、すぐ近くの久米寺へお参りします。久米寺は、聖徳太子こと、厩戸皇子のすぐ下の弟君、久米皇子ゆかりの寺です。正月三が日には、甘酒が振舞われるのですv(以前にも書いたかも?)
んでもって、ベビカス(ベビーカステラ)買って帰るのです。
そして、関西では1月9、10、11日と「えべっさん」があるので、私は地元の「えべっさん」に行きます。
※「えべっさん」=正式には、「戎大祭」(えびすたいさい)と言って、七福神の1柱で商売の神様、恵比寿様のお祭りです。関西では、特に商売をする家では、福笹と言われる、飾りのつけた笹を、家に飾ります。お参りに行くときには、去年の古い福笹を神社に持って行って、新しい福笹を頂いてきて、また家に飾るのです。福笹以外にも、飾りを付けた熊手を家や店先に飾ったりします。熊手は、「福を掻き込む」と言う意味があります。
んで、お参りに行ったら、もちろんベビカスを購入。
南朝方・・・うちの地元も、南朝方ゆかりの地なんですよ。楠木正成公ゆかりの地なので、あちこちに大きくて古い楠木があったり、地元の地名に名残があります。そして古くは、厩戸皇子の後ろ盾(兼家庭教師みたいな)だった大豪族、秦氏の勢力地でもあったので、その名残もあったりします。と、まぁ、学校で習う歴史は、面白くなくても、地元にゆかりのある事柄は、調べていくと中々に面白いですよね。市民の皆さんには、知られてなくても、実は、古墳があったり、それが、結構有名な人のお墓だったり。
「心機一転、車買い替え」・・・こんなキャッチのCMあったなような・・・関西ローカルで。新しい子は、何色にするのでしょうか?やはり赤?もしくは金?(笑)
うちの青い子ちゃんは、出来れば廃車になるまで付き合ってあげたいと思っております。なにぶん某M菱なので、この先何年付き合っていけるかわかりませんが・・・orz 二輪の白い悪魔ちゃんは、昨日バイク屋さんで、定期点検を終えて、ピカピカになって戻ってきました。白い悪魔ちゃんは、もう3年載ってますので、そろそろタイヤ交換をせねばなりませんが、四輪と違って、タイヤ2つだけなので、まぁ、そんなに出費にはならんのが幸いです。お互い交通安全で参りましょう!
DS・・・脳年齢、現在20歳になっております。しかしながら、大尉のおっしゃるとおり、得意な問題が出たからです。不得意な問題が出ると途端に老けます・・・。
得意・・・右脳系問題
不得意・・・それ以外
ってな感じです・・・。それとウチのオカンが脳トレにハマり、毎日勤勉にトレーニングをされております。私が仕事から帰宅すると、
「今日な、先生(教授)に、こんな事聞かれた!」
と毎日報告してくれます。ええ、毎日!嬉々として!おかけで、他のゲームをやろうにも、通勤に持って出れません。良い事なので、そっとしておりますが・・・。
DSジャぱん・・・黒やんが、あまり出てきません・・・。黒やん・・・いや、黒やんのリアクションを観たいが為に購入したのに・・・。っちゅうか、あの漫画(アニメ含む)の魅力は、リアクションではないのか?ちとがっがりです。(ショボン)

メール HOME 2006年01月29日 (日) 21時03分

遅ればせながら - 返信 -

[1264]カズトのおとうちゃん

ことよろっす!!
喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂いてますのんで・・・申し訳ない!

2006年年賀状、拝見しました。
ザンニンがなんかしっぽ振ってて可愛いやん♪
赤いお方の絵ぇ、笑わして貰いました。
あの絵ぇ見て、安彦良和氏の「クワトロの腕、本当は白の筈だったのに、何故かノースリーブになってアニメ化してた。」っていうお言葉を思いました。
(^▽^ケケケ

ほな、またね!!
お身体お大事に〜。
(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

メール HOME 2006年01月09日 (月) 00時53分

[1265]管理人:蒼瀧・よっちゃん
新年の挨拶は出来ませぬが・・・

サイト開設4周年、おめでとうございます!おとうちゃん!

本来なら、お宅の板にカキコに行かなければならないところですが、こちらへお越しいただいたので、ついでで申し訳ありませぬ。

ほいでもって、お宅の板で、好き放題に肉ネタ語って申し訳ありませぬ、1月4日から肉2世がアニメまた始まりましたので、これからもガンガン肉ネタを語らせてもらいまっせ!(←反省の色Nothing!)

2006年年賀画像、リアクションおおきにっす!
魔将軍ザンニン様・・・戌年ということで、「犬系デーモンって?」と思ったところ、原作版に「プフール」っちゅう明くん軍団所属の悪魔人間がおるですが、これは、ちとマニアックすぎるので、却下。んで、色々迷いながら、悪魔打ち(デビのタイピングゲーム)をしとったところ・・・
「よぉ見たら、犬っぽくないか?」と魔将軍様を発見!・・・となった訳ですわ!ネタが決まればあとは早くて、コピー用紙の裏にチョコチョコと下書き・線描きすれば、スキャンして、PCで色をつければ出来上がり!
犬っ鼻大尉・・・関西ローカルCMで、某たばこの「大阪発、くっさない」とか言うチャッチコピーの犬っ鼻が元ネタです。「いつかやってやろう!」と暖めてたら、ちょうど戌年に使えることに気がついたのです。使うとしたら、もちろんあの赤い人って思ってました(笑) ・・・艦長でもよかったけど、艦長は、どっちかってぇと・・・・飼い主?

メール HOME 2006年01月10日 (火) 17時07分

[1266]カズトのおとうちゃん
Re:遅ればせながら

>サイト開設4周年、おめでとうございます!おとうちゃん!

げ、完璧に忘れてた!!
年末には覚えとったんやけど・・・。^^;
サイト管理者も忘れてること覚えとってくれておおきに。
(m_m)
しかし4周年か・・・、早いような、まだ4年しか経ってないんかと言うような・・・。

>本来なら、お宅の板にカキコに行かなければならないところですが、こちらへお越しいただいたので、ついでで申し訳ありませぬ。

いえいえ。(=^0^=)

>ガンガン肉ネタを語らせてもらいまっせ!(←反省の色Nothing!)

everything&anytime OK!!
来るものは拒まず!!(^▽^ケケケ

>犬っ鼻大尉・・・関西ローカルCMで、某たばこの「大阪発、くっさない」とか言うチャッチコピーの犬っ鼻が元ネタです。

ん・・・?
そのネタ知らんなぁ。。。
今度チェックしときますわ。

>艦長は、どっちかってぇと・・・・飼い主?

ガル坊はツレ犬で、ミドリの彼女はツレアイ犬?
(さりげなくリクエスト)
(^▽^ケケケ

メール HOME 2006年01月11日 (水) 00時06分

[1267]管理人:蒼瀧・よっちゃん
ガル坊は、お友達犬やと思うけど

ミドリ(?の髪)の彼女は、現飼い主(ブ艦長)に拾われる前の元飼い主や!・・・と妄想してみたv

メール HOME 2006年01月11日 (水) 12時31分

佳節快楽新年如意! - 返信 -

[1263]管理人:蒼瀧・よっちゃん

新年明けましておめでとうございます。(喪中の方は、こっそり「ことよろv」)

年末年始のお休みは如何だったでしょうか?私は、年末には風邪気味でぐったりしており、新年早々には寝違えて首から背中にかけて、えらいことになっておりました・・・・orz 結局2日に、初詣に出かけただけで、ずっと家におりました・・・。 えぇ、今もちょっと首痛いです。(おみくじは、小吉でした。)

昨年から、大した更新もないのに、よくぞ来てくださった皆様、今年も相変わらずな感じで行くと思いますが、よろしくお願い致します。

2006年度の年賀画像を2種、弊サイトトップにリンクしておりますので、よろしければ、見てやってください。(ただし、海のように広いお心で、どんなブツが出てこようが、お許し頂けますように・・・)

予定では、3種作成するつもりでしたが、やっとこさの2種でした。しかもG友(ガ●ダム友達)向けのブツは、31日に終わらず、新年明けた夜中までチョコチョコ作成しておりました。おかげで、楽しみにしていた、小川vs吉田や、山本KIDvs須藤が、PCに向かっている間に終わってしまっており・・・なにやら、ジャ●ーズさん達がワラワラと出ていてる番組になってたり。(東山くん、相変わらず素敵v)

ん〜、あとは、今月1月中に、東京行きたいと思っておるのですが、観たい展覧会があるのです。関西には、巡回せーへんし・・・、でも忙しいしなぁ・・・・。ちと思案中。

それでは、レスです。

あけおめ!ことよろデス!
骨粗しょう症の原因は、結局判らずですか・・・でも、頭部MRI異常なしでなによりです。(20歳に若返った、脳ミソ、ちゃんとあったし(笑))
DSの脳トレですが、一応続けてやっておりますが、脳年齢をテストする度に歳とっていっており、1月5日現在、39歳です・・・・orz 何故だ・・・・。

***REMさん***
健康について気になる年頃=もう若くは・・・・(自己規制) いやはや健康第一です!当方、30日から4日まで休みで、昨日(1/5)から仕事ですが、まだ仕事自体は暇な方ですが、来客が多くて、ほのかに忙しい感じですわ。ま、でも早くは帰れそうです。あんな年賀画像ですが、喜んで頂けた様でよかったデスv

***ZEROさん***
(喪中とのことなので、こっそりと・・・ことよろデス!)
お若い方でも健康第一ですな!入社当時、専務に「体調管理も仕事の内!」と言われたことがあります。そのココロは、「大事な商談があるのに、風邪引いてお休みって、どないやねんっ!契約獲る気あるんかいっ!」ってことだったような・・・。ま、まだまだ寒いですが、風邪等、体調にはお気をつけて!コラムまた拝見に参ります!

***やっちゃん♂***
DS、良いですよ!私は1月12日発売の「焼きたて!! ジャ●ん ゲーム1号 頂上決戦!! パンタジック・グランプリ!」を狙っておりますっ!購入の動機:黒やんのリアクション!
ガンダム麻雀DSは、麻雀のルール知らないので今回はパスです。

メール HOME 2006年01月06日 (金) 19時47分

(^0^)/ - 返信 -

[1262]やっちゃん♂

新年おめでとう御座います。今年もまた宜しくお願いします。
ガンダム麻雀DSとマイメロディーのゲームが出たのでDSが欲しくなってしまいました。

HOME 2006年01月03日 (火) 10時22分

堅乳、横挟まれ乳、斜め挟まれ乳(早口で3回繰り返し) - 返信 -

[1257]管理人:蒼瀧・よっちゃん

・・・・変なタイトルですみませぬ。実は、先日マンモグラフィーを撮ってきたんです。っちゅうか撮られてきたんです。

マンモグラフィー【mammography】 :乳房レントゲン撮影法。弱い X 線で乳房の幅を撮影する。触診ではわからない微少な乳癌の発見に有用。

私も、エエ歳なんで、そろろそ乳がん検診しといたらええかなぁ、と思ったので、ちょいと乳挟まれに行ってきました。通常は、挟まれてもそんなに痛くはないそうなのですが、私は、通常より堅乳らしく、結構痛かったです。検査のお姉さんが「痛かったら言ってくださいねv」と優しげに言ってくれるのですが、「痛い、痛いっす!」と私が訴えると、「すみません、このまま少し我慢してくださいv」と聞くだけ聞いただけのようでした・・・orz

診断結果は、まぁ、、安心出来る結果なので、よかったです。これからも、半年に1回は挟まれに行こうかと思っております(笑)

では、レスです。

***やっちゃん♂***
ZGU、観られましたかぁ!公開始めから大分日数が経ってるから、空いてたでしょうね!
声優が変わってたのは、ファア、フォウ、サラの他に、ハヤト、カツも変わってました。あと、細かいところは判りませんが。背中が痒くなるような、甘酸っぱい仕上がりになってたのは、いささか落ち着きませんが、まぁ、期待してなかった分、私は、良かったように感じました。
最後にハマーン様v 格好よかったですね!劇場で観てたとき、「このシーン絶対、やっちゃん、感動しはるやろなぁ!」と思ってました!
んで、次回最終部の前売り券は、購入されましたか?私は2枚購入済みですよ!んでもって、ZGU恋人たちのDVDも予約済みですっ!

ようやくDSを購入。んでもって脳年齢をチェックしてみました。・・・・・20歳でした。・・・あ、あれ?これから鍛えようとしてたのに結構ええ結果が出てしまいました。おそらくと言うか、だってと言うか、色の名前を答えるチェックは、私の得意な分野だからだと思います。それでも、これから毎日、脳トレして若々しさを保ち続けたいと思います。
DSの「テ●スの王子様2005Cristal・・・」は、ちょっとやってみましたが・・・・GBA版の方がよかったです。DS版は、相手選手のコーチがやたらとアドバイスを選手に贈るので、試合中にカットインが入って、めっちゃ邪魔です。私は、もっと試合に集中出来る、GBA版で十分かと思います。
ただ、使用可能選手の数が多いのと、公式試合の数が多いのは、さすがDSか!といったところですな。使用可能選手の中に、主役の子の父、サムライ時代の南●郎があるのは、◎です。
あと他に、DSのソフトで、「ジャンプスター・・・・」とか言う、某週刊ジャ●プの漫画が大集合したようなソフトが今年の夏頃に発売してるヤツ。うちの甥っ子(中2)の誕生日プレゼントに買ってやったのですが、クリスマスの25日に・・・・・貰ってきました。もちろん攻略本付で!
「頂戴なぁ、頂戴なぁ、本も頂戴!」と言ってみたら、あっさりと! その代わり、クリスマスプレゼントに、「キングダ●ハーツ2」とか言うヤツを買わされました。まぁ、こんなクリスマスでした。

メール HOME 2005年12月26日 (月) 20時08分

[1258]Bang@大尉
Re:明日、頭の検査です

検査、問題ないようでよかったですね。
私は明日、頭部のMRIをやってきます。無事帰還できたら、またカキコします。
クリスマスは、家の飾り用にミニシクラメンの鉢を買って、自分用にはGジェネDS(中古)を買って、遊んでます。
ゲーム通には、あまり受けが良くないようですが、2画面表示がうまく使われているし、タッチパネルの機能を無理に使おうとせず、GBA版のVer.2という感覚で遊べる点に好感が持てました。

2005年12月27日 (火) 20時36分

[1259]Bang@大尉
Re:生還しました

頭のMRIも異常が無くて、検査が全て終わりました。よかった、よかった(脳ミソ、ちゃんとあったし)。
でも、回りまわって骨粗しょう症の原因は結局不明。とりあえず整形外科で対症療法を続けて、生活習慣に気をつけるしかないです。
今月は、大学病院での検査代と整形外科での治療代でだけで、かなりの出費をしてしまいました。
だれか、お年玉くれないかなあ・・・。

2005年12月28日 (水) 21時03分

[1260]REM
年末や・・・

やはり30を過ぎるとみなさん健康ですね。
私もこの前血液検査してしまいました。でも、健康体だったから、まあ良かったかな。コレステロールが高いような気はしたけど。
しかし年末はあわただしいですね。
だいたいは今日でみなさん終わりのようですが、私は明日までお仕事。電車すいてるだろうな・・・。

2005年12月28日 (水) 21時30分

[1261]ZERO
健康・・・

耳が痛くなる言葉となる前に、動き始めました!一応・・・

バイトの無い時は筋トレをしたり、学校まで歩いて通ったり(徒歩30分程度)

あと、コラムを更新しました
それと、今年は喪中のため年末年始のご挨拶は控えさせていただきます

2005年12月29日 (木) 23時20分

Nintendo DS - 返信 -

[1254]管理人:蒼瀧・よっちゃん

昨日(12/18)、毎度おなじみJ●shin Kidsl●ndにて、白い子ちゃんを購入。ソフトは、まず「脳トレ」を!ほんで、他になにかええもんないかなと探してみると、NARUT● RPG2か、Gジェネが、ええかなぁと思ったりしましたが無かったので、中古で「テ●スの王子様2005Cristal・・・」が安くあったので、これを購入。
家に持ち帰り、今は、充電しております。とりあえず、まずは、脳年齢を調べてみます。

メール HOME 2005年12月19日 (月) 13時08分

[1256]Bang@大尉
Re:Nintendo DS

とうとう買いましたか!「これは良いものだぁ」byマ大佐。
私は黒い子を赤いポーチに入れて、エド仕様にしてます。
なにせ買った時には、ハガレンにはまりまくっていたので。
GBAのソフトも快適に遊べるし、DS専用ソフトの数もPSPのそれを圧倒的に凌駕しているので、NDSがあれば、あと10年は戦えます。
Gジェネ・アドバンスがもう少しで終わるので、今DS版Gジェネ狙ってます。私はスパロボよりGジェネが好きかも。

2005年12月21日 (水) 20時27分

- 返信 -

[1255]やっちゃん♂

(^o^)/よっ!今日恋人たち観に行って来ました。
ファやフォウやサラなど声優が変わってたのかな?何かテレビ板とまったく感じが違ってましたね!ラブストーリーっぽく仕上がってました。
ガザCの登場シーンは感動でした。

HOME 2005年12月20日 (火) 21時51分

SDGガシャポンウォーズ - 返信 -

[1245]Bang@大尉

ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪と、相性のどうもよくないPSP君は、結構高値で売ることが出来ました。
そのお金の一部でSDガンダムガシャポンウォーズ(NGC版)を購入。これはかなり面白いです。操作は簡単、画像はきれいと申し分なしです。スパロボGCは、知らないメカやキャラばっかりでつまらなかったし、戦士たちの軌跡は難しすぎて出来なかったけど、今度は当りです。
1月にはDS用の「ジャぱん」1号が出るし、任天堂ユーザーとしては、バンダイさんにはこれからも任天堂ハード用にソフトをどんどん出して欲しいです。
アンチS◎NYではないですが、ゲーム暦の浅い私には、小学生でも容易に遊べる任天堂ハードが向いてるみたいです。次世代機が楽しみだ!

2005年12月04日 (日) 21時14分

[1246]REM
Re:SDGガシャポンウォーズ

PSP、売ったんですか?
ガシャポンどうですか?
なんか可愛いアッガイが出ていて、凄く気になっているんですが。DSのソフトではないんですよね?GC?
私も購入しようかな〜。

2005年12月05日 (月) 10時46分

[1247]Bang@大尉

どうもです。
DS版では、Gジェネが出てますがガシャポンはありません。ファミコンミニ(GBA版)のガシャポンは、売ってるはずです(昔懐かしいやつ)。
今日も2ステージほど遊びましたが、ガシガシ遊べて楽しいです。アッガイはまだ出てきませんが、ズゴックが出てきました。
NGCのハードは、今かなり安くなってますが、来年の早い時期に次世代機が出ます。次世代機は今のNGCのソフトに対応します。値段は2万円台のようです。NGCが1万円を切っている(DSより安い)ので、難しいところですね。
次世代機のソフトが充実するまでに1年くらいかかると思いますが、NGCよりはソフトに恵まれるのではないかと思います。

2005年12月05日 (月) 22時35分

[1248]REM

GCは実は持っているんですよ。バイオやるために買ったから。でも、全然使ってなくて、押入れの中です。
次世代機は、どうなんでしょうねー?
評価が固まるまでは、手は出さないかな。ソフトにもよるし。
それより、U.Cオンライン気になりますね。ガンAの古谷さんのコラムとか読んでると、楽しそう!って思います。

2005年12月07日 (水) 21時24分

[1249]Bang@大尉
Re:Gジェネ・アドバンス

Gジェネ・アドバンスもやってみました。ゲーム通には簡単すぎると評判が良くないのですが、私には丁度いいです。
REMさんキューブも持ってたんですね。何でもありですね。バイオは怖いのでやってません(笑)。
ゲームボーイプレイヤーを付ければ、TVでGBAが出来るので、GCも遊んでやってくださいませ。
ガシャポン、Gジェネと遊んでたら、無性にSDが作りたくなり、BB戦士のRX−78−2を作っちゃいました。始めはズゴックが作りたかったのですが、売ってない(涙)。そのうちまた、UPします。

2005年12月11日 (日) 21時02分

[1253]REM
何でもありな女・・・

あれ?そういえば、私ゲームボーイプレイヤーも持っているかも・・・。GCの下にガチャンと接続するやつですよね?あ、持ってる持ってる(笑)
スライムもりもりやるために、買ったんだった!ノープロブレムですな。
無事、ご帰還ください、大尉!(敬礼)

2005年12月14日 (水) 22時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板