【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35301

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

ジム・コマ完成です。 - 返信 -

[1349]Bang@大尉

こんにちは。

ヅダでもザクTでもないのですが、「ポケ戦」に出てきたジム・コマンドが完成しました。
地味ですが、ポーズをつけて撮影してやると、まあまあになりました。
今年になって、MSが3機、戦艦1隻・・・。まだまだ放置プラモは、減りませぬ。

HOME 2006年07月08日 (土) 11時08分

[1350]管理人:蒼瀧・よっちゃん
頭突退場でラストプレーってどうよ→ジ●ン(某公国に非ず)

撮りっ放してたNARUT●をDVD-Rに編集しながら、何度か見たにも関わらず、ウルウルしてますよ、ネジくん頑張れ!(中忍試験中です)、こんにちわ。

ジム・コマ拝見しました、大尉殿!「ポケ戦」で、ア●ックスでなく、ジム・コマちゃんを選ぶ心意気が流石であります!脚部の「ダム」(笑)のラインも美しく、素敵ポーズです。
「ポケ戦」は、OVA見てなくて、小説しか読んでいないので、「ポケ戦」と言えば、「アレッ●ス」か、「サイク●プス隊のおっちゃん達」ぐらいしか、思いつかなくてスミマセヌ・・・・orz パーフェクトWEBとか見ると、ケン●ファーとか居るではないですか・・・・知らんかった・・・。ケンプフ●ーのチェーンマインは、一昔前の不良みたいやとか思った人・・・ハイ。

>塗り絵の手写真
「手」と言うよりも、「白いクリームパンに筆が刺さってる」みたな感じですよ・・・私の手は、プクプクしているので、例えば、手の画を描くときでも、自分の手は、参考(モデル)にならんとです。ま、プクプクしとるんは、手だけとちゃいますが・・・orz
そうそう、んで、塗り絵ですが、どうやら大手出版社の小●館から書籍扱いで販売されるそうだとか。

>デビッ●氏
問1.何故、ジュ●アさんのハミ乳に反応示さなかったのか?
答:いづれか1つを答えよ。
 1.普段からハミ乳加減だから、今更だった。
 2.巨乳より貧乳の方が好みだった。
 3.オッパ●星人じゃなくて、お尻星人だから。

私は、3.に1票です!
モデルとなった、某D・ボーイさん、確かに似てるっ!いやぁ、名前と外見と、しっくりくるなぁ〜とは思っていたが、こういう事だったのですね。
↓某D・ボーイさん(写真)
http://www.davidbowie.se/img/photos/db/db90.jpeg

メール HOME 2006年07月10日 (月) 19時00分

[1351]Bang@大尉
Re:地団駄踏んでりゃ・・・

どーもです。

彼の頭突きで吹っ飛びましたね。旧ザク爺さんのタックル並みだきっと(どんなんじゃ?)。

>ジム・コマ
放置プラモリスト(シンドラーでも救えないリストと呼ばれているとか・・・)の中にアレッ●スも入っているのですが、とりあえず作りやすい物から片付けてます。ケンプ君はMG(箱が巨大)しかないので買ってません。
OVAの方が小説より泣けます。DVDだと2本なので、ちょー暇な時にでもどうぞ。

>プクプク
ほほぉ、やせ型・長身(データ・マン)のイメージだったのですが(目下、妄想中)。

>問1の答え
それでは、私は2に1票(笑)。自分はオッ●イ星人の方だけど。
写真で見ると、あのおっさん、やっぱりヤバそうですね。太ももとか触ってきそうだ(寒気)。

2006年07月11日 (火) 21時11分

MSイグルー(2) - 返信 -

[1347]Bang@大尉

こんにちは。

イグルーの2巻、見ましたか?ヤバかったです!
自分は、マジで泣きそうになったであります。
最終巻が8月で、また劇場版Zガンダム(3)と
バッティングしちゃいますね。
Zは既に予約してしまったので、イグルー3巻は、
レンタルで見ておいて、9月に買います。

2006年07月03日 (月) 19時38分

[1348]管理人:蒼瀧/よっちゃん
光芒の峠は・・・涙で前がよく見えないであります!

先ほど、イグルー2巻、見終わりました。ヤバイっす、自分はマジ泣きであります。

マジ泣きしつつも、特典映像を見ながら・・・
「オッ●より、観測ポッドの方が強そうじゃのぉ。」
と、マジ泣きを台無しにするような事を思ってしまいましたよ・・・。

イグル1のホル●イン少尉も、中々手に汗握る展開でウルルでありました。(ホロリ)

ZG3と、イグル3は、既に予約してありますので、来月GETですv楽しみであります!

メール HOME 2006年07月05日 (水) 01時12分

あぁ、僕にはまだ、惰眠をむさぼる場所があるんだぁぁ〜。byアム●(嘘) - 返信 -

[1341]管理人:蒼瀧/よっちゃん

目玉腐る程眠れるって素晴らしいですね、こんにちわ。
ハードスケジュールだったのが、トリアエーズ、落ち着きましたよ。後は商品化を待つばかりです。
・・・ん、今流行(?)のオ・ト・ナ・の塗り●とかあるじゃないですか、あれの開発っちゅうかなんというか、そんな大したもんでもないのですが、塗り方マニュアルを作成してた訳ですよ。塗りの途中で、いかにも「書いてますよv」な場面を、右手に筆、左手にデジカメで、写真を撮りながら4作品・・・・これが、めんどくさいのなんのって・・・二度とやりたくな・・・・(自主規制)。んでもって、報酬は現品支給・・・・・いらんわーぁぁぁっ!(怒)・・・ま、世の中そない甘ぁないっちゅうことで。商品化になって、発売されるとなると、私の右手写真が世の中に出回るっちゅうことですよ。(あんま、嬉しないけどね・・・)好評やったら、第2弾、第3弾とか出るらしいですけど・・・ええけどね。

と、こんな感じで忙しかったのですけども、土日は、これでもかってくらいにダラダラダメ人間な生活でした。溜まりに溜まってた、DVD録画してたの観ました。今ハマッてるBLO●D+も最新まで観たし、酒びたりデビッド、メガネ白衣デビッド、エプロンデビッド・・・・素晴らしいv(←おっさん好きにもほどがある) BL●OD+の合間のCMで、彗星ヒヨコが出てた。カラーで出てた。「ニヤリ」の小憎らしい感じがGood!

では、溜まりに溜まったレスですよ、スミマセーヌ(←フランス語っぽい。)

***Bang@大尉殿***
リック・ドムじゃなくて、ヅダなのは?ですが、色々考えたのですが、う〜ん、大人の事情?(それをいっちゃあお終いよっ!)
犬っ鼻つけられたり、HGコスさせられたり、某赤い人。あの人だからこそ、させてみたくなるのですよ・・・。いじりたくなるタイプっていうのですかねv(え〜っ!)
「0083」DVD-BOX、音声がオリジナルやったら、即買してたんですが、新たに取り直ししてるヤツなんで、ちと触手が伸びませんでしたが、キンバライト基地のおっちゃん達や、ノイエジールがミラーをバンバン割って回ってるシーンが、やりきれない切なさが、好きですよ、0083。言うてるうちに欲しくなってくるので、この辺にしておきます。
ところで、1stのDVD-BOXは買いでしょうか?私は1stには思い入れがあまりないので、ちと冷めてます。
ガンプラ写真、拝見しました。Mk-Uピカピカ限定版、写真の撮り方も良いのだと思いますが、アニメカラーでは、白の部分が、シルバーになると、ちょっと渋い感じになって良い感じですね。モビル・ジンも拝見しました。
黒ずくめのお姉さん、某名探偵を小学生にした組織の人かも知れませぬ。アトポトキシン何とか言う薬品を飲まされたらヤバイです。(←それは無い。)

メール HOME 2006年06月26日 (月) 23時57分

[1342]Bang@大尉
Re:手タレデビューですか

おお、「手タレ」デビューですか。すごいですね。
何にしても、世間様に出回るっちゅうのは、すばらしいと思います。
最近は、ボケ防止とか脳トレとか、書籍でも人気ですね。

BLOOD+気に入っていただけているようで、何よりです。
デヴィッドさんもう少し女性の気持ちが分かる人ならジュリアさん、コリンズ教授について行かなかったかも(チャイナドレスにも、ハミチチドレスにも無反応だった)。
モデルがデビ●ト・ボ●イなので、バイセクシャルなおじさんかとも思いましたが、何気にジュリアさん気にかけているみたいですね。
最近、カイ君がデヴィッドさんに似てきた(笑)。

1stのDVD、私はレンタルで済ませようと思っています。友人の一人は注文済み、もう一人は態度保留してました。
TVシリーズのDVDって、1回見るだけでも、すごく時間がかかるので、そうそう何回も見られないんですよね(ん万円出すのは、ちょっと・・・)。
特別版の3本(音声取り直してるので評判はいまいちですが)を持っているので、それで満足してます。

ヅダは、早速キットにもなったし、これはこれでよかったんですかね。元々歴史に埋もれた兵器にスポットライトを当てる物語ですしね。

PS.
先週のテニススクールでは、コーチ(意外とスケベオヤジ)も手玉に取られていました。人妻の色気(毒気?)恐ろしや。
来週、やけにテニスのうまい中学生が、コートをうろついていたら、多分うちのコーチです(←別の漫画混ざってる)。

2006年06月27日 (火) 22時36分

[1343]REM
彗星ひよこ

購入した??かなりラブリーな感じですよ。

2006年06月28日 (水) 19時42分

[1344]管理人:蒼瀧・よっちゃん
購入しましたよ、にやりv

かなり、いいものですな!

本日(06/28)のらくがき参照↓(Click the following "HOME")

メール HOME 2006年06月28日 (水) 20時20分

[1345]Bang@大尉
Re:私も買った

今月号は、このために購入。
さて、街中で何匹見つかるでしょう?

2006年06月28日 (水) 20時46分

[1346]REM
赤い彗星

見たよん、落書き。すばやい反応はさすがよっちゃん!
携帯電話につけていていつの間にか消えていたら悲しいので、私は家で飼うことにしました(笑)

2006年06月29日 (木) 19時18分

Mk−Uあがりました - 返信 -

[1339]Bang@大尉

こんにちは。

HGガンダムMk−U(劇場公開記念限定版)の映像が出来ましたので、アップロードしておきました。
HGのMk−Uは、とてもプロポーションが良いので、まあまあかわいく撮れてます。

お天気が不安定ですが、午後からテニススクール出来ました。疲れた〜。
最近、黒いウエアに黒い手袋、サングラスといういでたちのお姉さん(子持ち人妻)と一緒になります。
最初見た時、「女殺し屋みたいだ」と思ったのですが、グラサンとったら、かなりの美人さんで気さくな人だったので、ちょっとクラッときてしまいました。
おお、まだおいらも健康な男なんだと少し安心しました(笑)。

HOME 2006年06月17日 (土) 16時56分

[1340]Bang@大尉
Re:モビル・ジンもあがりました

こんにちは。

行事の方は、無事終わりましたか?お疲れ様でした。
また、様子などお聞かせください。

放置プラモ、少しずつ完成させてます。モチベーションを上げるのが大変です。買ったらすぐに作らないと・・・。
とりあえず、今回はHGのモビル・ジンが完成したので、UPしておきました。

HOME 2006年06月25日 (日) 18時48分

「Wカップ」を「W(ダブリュー)カップかぁ、えらい爆乳やな、ぉい!」と思った人、手を挙げて! - 返信 -

[1336]管理人:蒼瀧・よっちゃん

・・・・・ハイ。・・・あまりサッカーは詳しくないけども、なぜかドイツとエゲレス代表を応援してます非国民です、こんにちわ。

6月24日(土)迄は、かなりハードスケジュールですよ、疲れました・・・orz
「これが終わったら焼肉・・・これが終わったら焼肉・・・」を呪文のように唱えて、なんとか頑張ってますよ・・・。

では、レスです。

「郵便の送り状」ってのは、国際ビジ●ス便、通称EMSって呼ばれてるヤツです。いやぁ〜、あのらくがき見て頂いているのですね、有難うございます。
HG気味で、orzになってる金髪さん(06/05/26)は、大尉殿に捧げますv(※HG=ハイ・グレードに非ず(笑))
充実した週末で、よかったですね・・・私は、いつにもましてハードでしたよ・・・でも、土曜日のお昼に「究極の親子丼」をご馳走になったので、売れしかったですけど。この「究極の親子丼」ですが、めっちゃおいしいので(少々高いが)、いつか大阪に来られるような時があれば、紹介します。
ヅダ・・・イグルーつながりではないですが、「あれっ、そう言えば6月ってば、ボーナスな時期ちゃうん?」ってな勢いで、イグルーDVD全3巻・・・注文してしまいましたよ。自分にご褒美ですv
GジェネAですが、現在ノーマル編を細々と主に電車の中でやっとる訳ですが、ブ艦長の「左舷弾幕薄いぞ!なにやってんのっ!」でにやけてしまうのは、ここだけの話(笑)

***おとうちゃん***
おいど!ご友人に「優しくしてねv」と言われなくてよかったですねv
例のメール添付ファイルですが、あのワードの枠を使って他のにも色々応用が利きますので、よければご利用ください。
自爆装置・・・これがあれば、
(1)「任務失敗・・・俺のミスだ。」(ぽっちとな・・・)自爆!とか、
(2)「…ヒイ●のマネなんかしたくはないが……俺と一緒に、地獄へ行こうぜ!」(ぽちっとな・・・)自爆・・・でも失敗!とか、
(3)「さあ、自爆ショーの始まりだ・・・」(ぽちっとな・・・)としようとして、失敗!とか、
(4)「ありがとう・・・僕のサン●ロック」(ぽちっとな・・・)自爆!とか、
(5)「ナタ●・・・安らかに眠れ」(ぽちっとな・・・)自爆!とかが、
出来るっちゅうことですな!(って妄想長いな、おいっ!)

GW知らん人には、さっぱりですな・・・スマンの。・・・で、ウチとしては、(3)でお願いしますよ、鷹村さんv(←そんなの聞いてません)

メール HOME 2006年06月13日 (火) 17時48分

[1337]Bang@大尉
Re:Sカップって、でかいのか小さいのか?

クワトロHG、ありがたく頂戴しました。ってどうするよこれ?
これ見た時、「兄さーん」と叫びながら追いかける少女Aと「軟弱者!」と叱責する女性Sが同時に思い浮かびました。
先越されついでに、「黒い3HG」とか「野望の総帥HG」とかどうですか?(三男坊は似合いすぎて怖いかも)

>親子丼
大植英次さん指揮の大阪フィルの演奏会にも行きたいのですが、日程がなかなかあいません。
しかし、食べて見たいので、また教えてください。

>IGLOO
「0079」1巻のみ所有してます。2巻が今月発売ですが、「0083」のDVD−BOXを購入して金欠なので、来月回しです(私の所は月末支給)。
「IGLOO」のスタッフの多くが「0083」に関わっていた人たちなので、つい懐かしくなって買ってしまいました(アルビオンも作ったし)。
コンビニ限定DVDは、中古の出物を予約してますが、お店の人に「ダメもとですねえ」と言われてしまいました。

あ、そうそう。なんでリック・ドムじゃなくてヅダなんですかね?

HOME 2006年06月13日 (火) 22時01分

[1338]Bang@大尉
Re:1年戦争秘録

こんにちは。
先日ゲ●さんから連絡が入って、IGLOO「1年戦争秘録」の1,2巻を確保できましたぞ(ランクAの上物)。頼んでみるものですね。
残りはあと3巻のみ。なんとか売り手が出てきて欲しいものです。

HOME 2006年06月15日 (木) 22時00分

N響聞いてきました - 返信 -

[1335]Bang@大尉

こんにちは。郵便局の送り状ってどんなんだっけ?

昨日、また東京へ行ってNHK交響楽団の演奏会聞いてきました。
今回は、準・メルクルさんというドイツと日本のハーフブラッドな指揮者さんが、客演しました。
シューマン没後150年ということで、シューマンのプログラムです。
曲目のせいもありますが、スクロヴァチェフスキさんの時より迫力があって、会場は大盛り上がりでした。

今日は雨だし、お家でゆっくり休息をとって、「劇場公開記念限定版」のHGガンダムMk−2を完成させました(レイザーラモンにあらず)。箱が減った〜!
久しぶりに充実した週末だったなあ・・・。
来週末に撮影して、アルバムにひつこくUPしときます(C.E.の方も初期のMSしかUPしてないので、覗いても大丈夫です)。

ちょっと、いや大分さぼっていた簿記の添削問題も先週また、ようやく提出しました。明日からそっちも頑張ろう。

ヅダも買いたいけど、まだ作りかけのガナー・ザクとジム・コマンドの上半身が、机の上に転がってる・・・。

HOME 2006年06月11日 (日) 21時19分

自爆は男のロマンや〜! - 返信 -

[1334]カズトのおとうちゃん

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/05/news076.html
↑↑
自爆装置、懲りもせず新シリーズです。
欲しいやんけ〜。

おとうちゃんです・・・。
先日・・・、友人に「おいど!」と挨拶したら、「貸さへんぞ」と言われました。
ボクにはそんな趣味は無かとです。
おとうちゃんです・・・、おとうちゃんです・・・おとうちゃんです・・・。

おいど!
酔っぱらってます。(^▽^ケケケ

先日はメールおおきに!
返事してなくてゴメリンコ!
あの添付ファイル、また使わして貰うわなぁ〜。
(^-^)/
詳細はオイラのBBSにて!!
↑↑
何様のつもり?
(俺様だ!by鷹村)

メール HOME 2006年06月05日 (月) 23時51分

某海産物のゴールキーパー映画見てきました! - 返信 -

[1332]管理人:蒼瀧・よっちゃん

最近、ハマってるって程でもないが、気になる映画監督、河●実氏。「イカレス●ー」「コア●課長」「まぼろしパン●ィーVSへんち●ポコイダー」などの作品の監督です。

んで、昨日(6/1は1,000円の日)、レイトショーで某海産物ゴールキーパーを見たわけですが・・・・爆笑につぐ、爆笑で喉渇きました(笑) 皆が皆に受けいられるような作品ではないのですが、私は素晴らしきB級・・・いや、C級映画かと思います。今秋には、「某頭髪の不自由な刑事(モト冬●氏主演)」が公開されますが、それも楽しみです。

口内炎が沁みて、トマトが食われへ〜ん!
(↑顔が濡れてて、力が出な〜い by 某パンの人、なノリで!)
「問・戦士」、先週あれから、もう1件ゲーセンに行きましたが、置いてな・・・orz  よって・・・引き続き索敵せよ!です。

では、レスです。

デビッド口調、Good jobです(笑)

PSP版「問・戦士」・・・PSP持ってないですよ。DSで出して欲しかった・・・。PSP版が評判よければ、出るやろうから、それまで、ちと我慢しておきます。なぜ我慢と言うと、PSP買ってしまうと・・・絶対、「キン肉●ン マッスルジェネレーション」まで買ってしまうからぁぁぁぁ〜っ!・・・です。(バトル系、よぉせーへんくせに!PS2版も、独逸っ子でしかプレイしたことないくせに!)
・・・あ、そうそう、GBAの「ジージェネA」が、中古で1,480円(税込)であったので、ムラムラっと購入しました!前の人のデータがバッチリ残っておりましたよ・・・、別に構へんけど。
DSのGジェネは、相変わらず、店頭では、発見ならずです。データですが、DS版Gジェネは、どうかわかりませんが、DSのジャン●スーパースターズのデータは、消せましたよ。っちゅうても、私が消した訳でなくて、ウチの甥っ子が、そのソフトを快く、くれる時に、「俺のデータ消しとく」っちゅうて、あっさりと消しましたから。ソフトのよって違うのでしょうかね?その点、要注意って事ですな!
アルビオン写真拝見しました!ピカピカですな!あらためてアルビオンを見てみると、やはりというか、ホワイトベースに比べると時代が後ってこともあって、垢抜けた感じがします。

***REMさん***
彗星ヒヨコ・・・まじらしいですな!REMさんのカキコから、ガンAの来月号予告を確認しましたが・・・白黒ながらも写真がバッチリ載ってるぅぅ!いやぁぁ〜、実に次号が楽しみになってまいりました!
それと、今月号の、中間管理職なザクさんは、読んでる内に、なにやら切なくなってきましたよ・・・・。ガンバレ、ザクさん!もっとガンバレ!

メール HOME 2006年06月02日 (金) 19時38分

[1333]Bang@大尉
Re:赤い人原理主義な・・・

こんいちは。
久しぶりに陽気も良いので、どこぞへお出かけしましたか?
私は、昨日のテニススクールの疲労を取るため、休養です。

さて、DSのソフトですけど、お察しの通り物によってデータが消せたり、消せなかったりです。
GジェネDSは、3つまでデータが保存出来ますが、MSの改造履歴は共通だったりします。
1、2回で全ての系統図が埋まるわけではないので、データが引き継がれると言えば聞こえが良いのですが、まっさらな状態に戻すことは出来ません。
色々な意味で、いいかげんなシステムなので、アマ●ン等では、酷評されてます。
ただ、常に「赤い人」中心でゲームが進んで行くので、システムがいいかげんでステージがPS版より少なくても「赤い人命」の人にはたまらないゲームだと思います。
GジェネAは、上書きするとデータが全部消えるはずです。1度クリアしていれば、スペシャル編もプレイ可能ですが、ノーマル編から遊んだ方が良いでしょう。
こちらは、キラ君とラミアス艦長中心で、私には丁度良いボリュームでした。

HOME 2006年06月04日 (日) 15時02分

なぜか両方の親指の腹の部分を切ったり(痛) - 返信 -

[1327]管理人:蒼瀧・よっちゃん

・・・なぜかっちゅうか、まぁ、はさみの刃の部分を素手で握ったからなんですが、オカンに言うと「アホか!」と即答されました・・・、親指が使えんと言うのは案外不便ですね、こんにちは、放置プレーヤーです。

それでは、レスです。

***REMさん***
ゲーセンですが、昨日(5/22)早めに帰ってくる事が出来たので、地元のゲーセン2件ほど行って参りました。
1件目・・・釣堀に変わってた。
2件目・・・ヤングどころか、客自体入ってなくて、「問・戦士」がなかった。
・・・と、地元の田舎加減が身にしみながら、めげずに再トライします。
イグルー、「一年戦争秘録」の全3巻は、DVDをローソ●にて購入し、見ましたよ!あれは、素晴らしい!ジオン好きは、涙無くして見られません!ジオン魂に火つきましたよ!私が特に号泣したのは2巻です。んで、今また「黙示録0079」が発売されとりますが、あれは、新作OVAなんですよね?
HGヅダ、店頭に並んでいるのを見たら泣いてしまうかもしれませぬ。「正式採用されて(?)良かったね、良かったねぇ〜。」って(笑)

***おとうちゃん***
おいど!(←やめなさい!笑)
「守護ロボ様占い」気に入って頂けたようでなによりです。(ウチが作った訳ちゃうけど・・・)
おとうちゃんの年齢でも、年上好き大いに結構ではないですか!ウチかて、おっさん好きやし(笑) 肉キャラなら、レーラァと牛先生とか、俳優で言うと野村将●氏(風車の弥七の人)とか、おっさんofおっさんですよ!(←結構失礼!)
REMさんの突っ込みの後、ウチも突っ込んでおこうかと思たけど、あんまり言うても、おとうちゃん、泣いてしもたらアカンし、突っ込み我慢しました(笑)

***ZERO***
祝!復活!新生活大変でしょうが、頑張ってください!言うは易しですけどね・・・。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
「守護ロボ様占い」結構当たってるんですかねぇ。
私の占いの結果の「ゴッドバー●様」でのラッキープログラム:怪傑!えみちゃ●ねる
・・・・月曜夜7:00からの関西ローカル番組・・・私が関西在住と判っての事か?!・・・案外当たってるかもデス(笑)

写真拝受&拝見致しました。・・・・可愛い子ちゃん達は、言うまでもなく良いモノでした!さり気ない酒瓶は見逃すな!「あそこで上原は、ねえだろ、上原はよぉ。」inアッガイ村って感じですね。しかしながら、何気に、可愛い子ちゃん達の後ろに移っているHG風味な人が気になるぅ〜。なんか「先こされたっ!」って感じです。(←えっ?)
祝!プレステ復帰!って私は最近はPS2を触れていない状態ですが・・・orz かと言ってDSはオカンが付きっ切りなので、今更ながら、GABのハロぷよしてます。漫才がGood!チビキャラのブ艦長とマ大佐とギレ兄さんがお気に入りv

メール HOME 2006年05月23日 (火) 14時41分

[1328]Bang@大尉
Re:問戦士

こんにちは。映像、気に入っていただけたようで、なによりです。

さて、「問戦士」、PSP用ゲームソフトで7/20発売ですね。問題はPSPであること・・・。
「しまった。既に売ってしまった。」(デヴィット口調)

ロー●ンで限定販売のIGLOO「一年戦争秘録」、面白いですか。私は買い損ないました。UMDで現在通常販売されてますが、やはりPSPが・・・。

GジェネPも年内に発売されるようですし、早まったなァ、これは。

追伸
ホビーショーに展示されていましたが、「ヅダ」かっこ良かったですよ。よっちゃんがIGLOO見てるかどうか、分からなかったので触れませんでした(発売前の製品なので撮影もしておりません)。
25日発売のホビー誌には、掲載されると思います。
あと、もしDS版Gジェネを考えているようなら、あれだけは新品を買ったほうがいいと思います。前やった人のデータ(MS開発記録等)が、上書きしてもクリアできません。GBA版からのデータの吸い上げも、一度行ったソフトだと二度目は吸い上げてくれませんので、ご注意ください。

2006年05月24日 (水) 12時59分

[1329]Bang@大尉
Re:追伸(IGLOO!)

IGLOO「1年戦争秘録」、限定販売に付きレンタルしているとは思わなかったので、ノーマークでした。
本日ゲ●さんにいったら、三巻とも置いてありました。よかった、よかった。
早速1本見ましたが、サンダーバードっぽかったです。とりあえず3本とも見てみます。
ヤフオクでは高嶺の花ですが、気に入ったら●オさんに、中古品の予約をしてみようかと思います。
よく見たら、REMさんが「レンタル」って書いてましたね(アホだ)。

2006年05月24日 (水) 21時52分

[1330]REM
レンタル専門

そう、私は見たのはレンタルです。そして、泣きました。
それはそうと、来月号ガンA、おまけに彗星ひよこフィギュア!!まじっすか〜?!

2006年05月26日 (金) 14時58分

[1331]Bang@大尉
Re:分かっていても泣ける

こんにちは。
IGLOO、「黙示録0079」の1巻まで一気に見ました。毎回、展開が分かっていても泣けます。
「黙示録0079」になって、笑いの要素も入ってきたかなあと思いましたが、やはり最後は・・・。

久しぶりにヤフーフォトアルバムも更新しました。
今月の「何か」は、何故かアルビオンになりました。
カラーコーティングされた限定モデルがたまたまあったので、買ってしまいました。
組み立てて、ゲート跡をマーカーで消しただけですが、久しぶりに達成感を味わいました。
「HOME]→「U.C.」のフォルダに入ってます。アーガマも作りたい・・・。

HOME 2006年05月28日 (日) 14時33分

ホビーショーに行って来ました - 返信 -

[1326]Bang@大尉

本日、プラモデル・ラジコンショーに潜入してまいりました。
収穫は・・・、とりあえーずMGで「F91」が出るそうです。
昨年のようなビックスクープは、ありませんでした。あしからず。
MGギャンとマ大佐がドドーンと展示してありましたが、あれは良い物だァ〜。

追伸
プレステ復帰しました。どうしても「Gジェネ‐0」をやってみたかったので、中古のPSoneとソフト、非純正品で新品のPS用メモリを購入。
GBA版やDS版と違い遊び方が複雑なので、古本屋巡りをして2冊ほど攻略本を入手しました。
うーん、攻略に数年かかりそうです(他の事もあるので)。
PS2を売却したのは、失敗でした。PS3が6万円とは・・・。Wiiに期待。

2006年05月21日 (日) 22時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板