【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35298

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

コクリコ坂から観て来ました。

[1599]Bang@大尉


こんばんは。
今度は、「コクリコ坂から」観て来ました。
私的には、この夏一押しですよん。
アニメは、少々荒削りな感じがしますが、シナリオがしっかりしている感じです。
普段は買わないパンフレットと、公式ストーリーガイド買っちゃいました。
元々は、少女マンガの原作があるようですね。
本屋さんで、ちらっと立ち読みしましたが、イメージが崩れるので、買うのは止めましたけどね。
明日、夏休みにしたので、三連休です。
ちょっと、ゆっくりしますよ。

2011年08月14日 (日) 21時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板