【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35289

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ナルト劇場版観て来ました。

[1597]Bang@大尉


こんにちは。
ハガレンの劇場版、確かに作画はまずかったですね(笑)。
あと、友達は「賢者の石が二人分の血液だけで錬成出来ちゃうなんて、効率よすぎ。」なんて言ってましたよ。

さて、今日は午後からナルト劇場版を観に行って来ましたよ。
ストーリー的にはちょっと大人向けかな、という感じでした。
今回も、結構楽しんで観られましたよ。

プライベートの事は、メールを送らせていただきました。
僭越とは思いましたが、ボチボチ、ユルユルやってください。
くれぐれも、健康には気をつけてくださいね。

2011年07月30日 (土) 19時02分


[1598]管理人:蒼瀧・よっちゃん
メール返信させて頂きました!


NARUTO映画は、観に行きますよっ!

ちびっ子達が、居なさそうな時に!(^^;)

予告編をみる限り、期待できるかな〜と思っております。

鑑賞後、感想をアップしますね。

メール HOME 2011年08月01日 (月) 22時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板