【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35279

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ハガレン劇場版観て来ました。

[1595]Bang@大尉


こんにちは。お久です。
今日、鋼の錬金術師「嘆きの丘の聖なる星」観て来ましたよ。
実は、2ndシーズンを全く観ていないのですが、独立したストーリーとして、楽しめました。
「旅立ちの前に」(コミック11.5巻)という小冊子をおまけにもらいました。
「シャンバラ」の時とは、全く雰囲気が違ったな…。
でも、楽しめたので、満足です。
2ndシーズンも近い内にレンタルしたいです。

2011年07月10日 (日) 13時19分


[1596]管理人:蒼瀧・よっちゃん
あわわ…、放置プレイ…、申し分なさすぎですみませんorz三


お久しぶりです、お元気でしたでしょうか?

私は、7月1日より無職になりました。
(ハローワーク通い中)


なので、平日の真っ昼間から映画が観れるようになりましたよ。

私も先日、某ハガレン映画を観ました。

テレビ版の2(焔大佐の変わった版)は、録画したままで、私も観てないのですが、劇場版単独でも、問題無かったですね。本も貰えたし。


…だが、しかーしっ!


あの劇場版の作画はどうにかならんのか!
あの劇場版の作画はどうにかならんのか!


大事なので2回言った!

個人的な画風の好みがあると思うけど、
あの雑な画風は、ハガレンでは、採用せんといて欲しかった……。
鋼のの髪は艶やかサラサラの表現にして欲しかった…。

脚本や音楽、アクションなどの、作画以外は、良かったのに…。


せっかくの劇場版なんやから、テレビ版より綺麗な作りを見たいのに〜、と思うのは、私だけでしょうかね?


ひさびさの書き込みで愚痴ってスミマセン。
ハガレン話が出来る人がリアルに居なくて。


さて、無職になって、毎日暇になったのですが、今まで忙しくて出来なかった事をしよう!と思っていたのですが、毎日グダグダしておりますよ。

仏画も、落書きも描き放題にも関わらず、筆すら持ってません。(←ダメ人間 or にわかニート)

ま、ボチボチとユルユルとやっていきますわ〜♪

メール HOME 2011年07月24日 (日) 19時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板