【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35293

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅ればせながら

[1584]ZERO


あけましておめでとうございます!

Top絵の右側は誰ですかね???

2011年01月20日 (木) 16時06分


[1586]管理人:蒼瀧・よっちゃん
ほぼ、1月も終わりかけですが、謹賀新年!


本年もよろしくお願い致します。

さて、トップ絵の右側の子は、
テレビアニメ版デビルマンの20話「さらば 妖獣ドランゴ」に出てくる、「ドランゴ」君です。
人間に化けているときは、「友田光一」君です。
デビルマンのデーモン族時代の親友で〜すよ。
この回は、親友同士での戦いとなるので、ホロリときます。
機会があれば、是非見てみてくだされ。

前〜に、一度、ラクガキでドランゴ君を描いたのだけども、
そん時は、ウロ覚えラクガキやったので、酷いもんでした。
あ、かと言って、今回のが、酷くないと言う訳でもないけども、
20〜30分ぐらいで、仕上がったし・・・。

卯年ネタで行こうかと思って、「ウサギっぽい子(デーモン)は〜?」と
考えたら、「妖将軍ムザン」とか、思いついたのですが、
戌年の時に、「魔将軍ザンニン」を描いているので、
ちょっと将軍キャラが被るので、卯年ネタは諦めました。

で、なんで親友ドランゴ君かと言うと、
去年(2010年)は、高校時代の1学年総出の同窓会が
ありまして、久々ぶりの友人達と会って、懐かしいかったのと、
やはり、友達ってのは、エエモンやと、実感した一年だったので〜。

2011年01月26日 (水) 15時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板