【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

黒川智花ちゃん応援掲示板

累積訪問者:481940

Total 126121 Today 151 Yesterday 168

携帯 避難板 研音公式 黒川智花応援サイト(Girasole) 黒川智花応援ブログ アンケート

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.11195 お別れの挨拶
NAME:才花

みなさん、ご無沙汰しておりますが、お元気のご様子で何よりと存じます。

この度、突然ではありますが、一身上の都合により、本日をもちましてこの掲示板への投稿をやめさせていただきたく、お知らせいたします。

数年間にわたるみなさんとのご交誼、みなさんからいただいたご厚情に深く感謝して、お別れの挨拶とさせていただきます(T_T)。

なお、この掲示板が末永く続きますよう、また、智ちゃんのご活躍を念じて、お別れに際し最後の言葉といたします。

さようならー
(アデュー)、
才花(´;ω;`)。

MARIさん、・・・・
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

2020年03月20日 (金) 18時20分

No.11196
NAME:mori

才花さんおはようございます。

突然のお別れの挨拶にびっくりしています。
一身上のご都合ということで詳しくはわかりませんが残念でたまりません。お考え直しをしていただけないものかと、どう書き込んだらいいかと思案にくれていました。
もしお身体などのことでしたら無理強いは出来ませんが、私は才花さんへのまたのお越しをじっと心待ちにしています。
突然のことで言葉足らずの書き込みで申し訳ありません。才花さんが来られない間も才花さんの健康とご多幸を祈っています。今までありがとう、そしてこれからもありがとう言いたいです。
落ち着きましたらのまたのお越しを切に願います_(._.)_。

2020年03月21日 (土) 09時03分

No.11198 才花さんへ
NAME:爽友則

才花さんへ

最近、仕事がお忙しいということでしばらくお休みでしたが、仕事が一段落したらまた復帰してくださるものと思っていました。

ご存知のように、この掲示板は歴史は長いですが、書き込みをしてくださる方は非常に少ないところです。

才花さんは、この掲示板の貴重な住民になってくださったと喜んでおりましたので、突然のお別れのご挨拶は、非常に残念に思います。

一身上の都合ということですが、状況が変わったらいつでも復帰してください。心よりお待ちしています。

2020年03月21日 (土) 22時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板