黒川智花ちゃん応援掲示板

累積訪問者:404610

Total 126121 Today 151 Yesterday 168

携帯 避難板 研音公式 黒川智花応援サイト(Girasole) 黒川智花応援ブログ アンケート

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.3 智花情報スレ
NAME:爽@管理人

智ちゃんの出演情報などの書き込みを待っています。

智ちゃんの近未来の仕事:

★雑誌:「月刊デ☆ビュー」  4/1(水)
★テレビドラマ:4/9(木)24:13~「リセット」にゲスト出演(日テレ系)
★バラエティ番組:「新堂本兄弟 8周年記念歌総集編」3/29(日) 23:45〜(フジテレビ系)
★ドラマ:3月27日から京都ロケ、「水戸黄門」(TBS系)に出演 放送日不明

2009年03月21日 (土) 04時05分


No.19
NAME:爽@管理人

智ちゃんが4日間で撮ったドラマが何なのか、まだ不明です。

情報をお持ちの方、是非書き込みをお願いします(^_^)。

2009年03月23日 (月) 03時48分


No.27
NAME:爽@管理人

智ちゃんは、今日(3/23)京都へ移動しましたね。京都というと、「水戸黄門」の和姫役を思い出しますが、今度も時代劇出演なんでしょうか?(^^)

プライベートの旅行じゃないですよね?(^^)

2009年03月24日 (火) 01時16分


No.28
NAME:爽@管理人

みなさん、こんばんは〜♪

意外にも、智ちゃんの京都旅行は日帰りでしたね。

ということは、少なくともドラマの撮影ではなさそうです(^_^;)。雰囲気的には、プライベートの旅行かなと思いましたが、どうでしょう?日帰りの観光旅行は、ちょっと旅費がもったいないような気もしますが(笑)。

あるいは、何か京都でプライベートの用事があって日帰りだったのかもしれないですね。

そうだ。mariさんに質問です。
智ちゃんの日記に載っていた花の名前は何ですか?(笑)
ぜひ、教えて下さい!!(^^)

智ちゃんは、京都で大根のお漬け物を買った帰ったらしいですが、京都の漬け物は美味しいんですよね(^_^)。

2009年03月25日 (水) 01時04分


No.29
NAME:爽@管理人

みなさん、こんばんは〜♪

昨日書こうと思っていて、書き忘れたのですが、昨日「Kindai5月号」をチェックしましたが、やっぱり智ちゃんは載ってませんでしたね(^_^;)。

連載の休載のお知らせなどが載ってないか、ざっと見てみたのですが、ないようでした。

学業との関係で休んでいたんだとすると、来月あたりに復活する可能性もあるかなと思いますが、どうでしょう?(^^)

2009年03月25日 (水) 01時11分


No.30 ドラマ情報判明
NAME:爽@管理人

みなさん、こんばんは〜♪

携帯公式サイトに、ドラマの情報が載りました。

4/9(木)24:13~「リセット」第13話にゲスト出演(日テレ系)

のようです。このドラマ、見たことがないのですが、ホラーぽいドラマみたいですね?

このドラマのスレッドを立てますね(^_^)。

2009年03月26日 (木) 01時25分


No.47
NAME:爽@管理人

みなさん、こんばんは〜♪

今日の智マネ日記によると、今日から地方ロケのようですね。

詳細は分かりませんが、ドラマでしょうか?楽しみです(^_^)。

既報の通り、3/29(日) 23:45〜(フジテレビ系)で、「新堂本兄弟 8周年記念歌総集編」が放送されます。未公開映像は期待できないような気はしますが、見逃されていた方はぜひ!

2009年03月28日 (土) 00時55分


No.71 京都ロケ 水戸黄門
NAME:爽@管理人

みなさん、こんばんは〜♪

今日の智マネ日記によると、智ちゃんの地方ロケは、やはりドラマ撮影のようですね。台本とか、スタジオとかが出て来たので、やっぱり京都の東映太秦映画村で撮影じゃないかと思って、いまGoogle検索したら大当たりでした(^_^)。

http://www.eigamura30.com/news/index.cgi?mode=detail&key=1238132207

水戸黄門のゲスト出演みたいですよ(^_^)。また、和姫かな?
書いちゃって、良かったんでしょうか?(^_^;)

智ちゃんが一度京都へ行って、一旦戻って来たのは、キャラメルの舞台を観るためだったんでしょうか?(^^)

私はお姫様役の智ちゃんは、非常に好きだったので、すごく楽しみになってきました(^_^)。

2009年03月28日 (土) 22時10分


No.77
NAME:爽@管理人

mariさん、こんばんは〜♪

智ちゃんは、京都から一旦東京に戻って来たようですね(^_^)。前回の例からすると、撮影日から放送日までかなり時間が空いていたので、今回も放送日はかなり先かも知れませんね。

>>また馬に乗ったりするかな?前回の和姫良かったですよね。

ですね(^_^)。智ちゃんは、日本髪がすごく似合うように思います。前回も、登場しただけでパッと周りが明るくなるようなオーラを感じましたよ(^_^)。

mariさんは、太秦の映画村に行かれたことはありますか?どんなところなんですか?(^^)まだ、水戸黄門の撮影は残ってそうですよね。

>>智ちゃんのいうリセットの怖さは人格の怖さかな?

ホラーじゃないとすると、それかもしれないですね。悪役は「逃亡者」で見たことがありますが、今回もそれでしょうか?磯山さやかさんが智ちゃんに騙されて、陥れられる役だったりして?(^^)

2009年03月29日 (日) 22時34分


No.88
NAME:ぱめ(pame)

-*★*- 爽さん、こんばんは〜♪ -*★*-

京都へ行ったのは、「水戸黄門」の撮影だったんですね。
情報が早いですね〜流石です(^_^)


-*★*- mariさん、こんばんは〜♪ -*★*-

昨日の堂本兄弟、見逃してしまいました(T_T)
智ちゃんの歌、放送されたんですね。
前回録画したの見て、癒してもらうことにします(^o^)

2009年03月30日 (月) 22時44分


No.93
NAME:爽@管理人

mariさん、こんばんは〜♪

>>前回は、撮影日から放送日までどれくらいでしたっけ?

えっと、私の記憶によると、放送日は大型連休の時だったと思います。「セクロボ」のゲスト出演とか「イッテQ」(でしった?)への出演もあった時だと思います。収録日は確か冬ですよね。おみくじをひいて「凶」が出た時じゃなかったでしょうか?記憶で書いているので、何か間違いがあるかもですが(笑)。

>>会社の親睦会か何かで行く機会あったんですがその時、私欠席してしまって。

そうだったんですか。何かそういう機会でもないと、行きそうなところではないですよね(^_^)。

>>「逃亡者」面白かったです。犯人は一体誰だろって。

そうでしたね(^_^)。最後のどんでん返し(?)は、予想してなかったので、驚きました。

>>磯山さやかさんはよく知らないです。

この方は、グラビアアイドルとしてかなり売れた方ですが、最近少し見ないなという気もします。

>>堂兄の歌総集編での智ちゃんに癒されました。あの優しいほわ〜とした雰囲気に惚れます(v_v)いいですよね♪

まさにその通りですね(^_^)。私も一応録画しておいて、とばしとばし見ましたが、8年間を30分間でやる総集編だったんですね。登場するだけで、貴重ですよね。智ちゃんは、多分きくちPさんのお気に入りのタレントさんの一人なんじゃないかと思いました。きくちさんは、智ちゃんの舞台も観に行かれたんですよね(^_^)。

登場したのが、広末涼子さんや上戸彩ちゃんとO型タレントさんが多かったような気がしました(笑)。そういえば、深キョンもO型ですよね?

2009年03月31日 (火) 01時42分


No.94
NAME:爽@管理人

ぱめさん、こんばんは〜♪

週末は、お仕事だったんですか?お疲れさまでした。私は、先週末はオフでゆっくりF1などを見ましたよ(^_^)。

HNの由来の説明、ありがとうございました(^_^)。「pamelah(パメラ)」というバンド名でした。思い出しました(^_^)。

この掲示板では、httpは禁止ワードになってないみたいなので、使って頂いても結構ですよ(^_^)。

>>とりあえず、見つけたのを載せただけなので、気にしないで下さい(^o^)

一応覚えておいて、何かの機会には使う可能性も考えています。この掲示板の問題点は、どうもスレッドのレスを折り畳むことが出来ないことなんですよ。今は、スレッドのレスの数の上限を20に設定して、レスが多くなりすぎないようにしています。そうでないと、ずるずる表示が長くなって、見にくくなりそうです(^_^;)。

>>京都へ行ったのは、「水戸黄門」の撮影だったんですね。
情報が早いですね〜流石です(^_^)

智ちゃんと智マネさんの情報から、ピンと来たんですが、大当たりだったですね(笑)。智ちゃんの日記のレスに書くのはまずいかと思って、書きませんでしたが。

2009年03月31日 (火) 01時50分


No.95
NAME:ぱめ(pame)

爽さん、こんばんは♪

>>週末は、お仕事だったんですか?お疲れさまでした。

ありがとうございますm(_ _)m
もう落ち着きました(^_^)v

>>この掲示板では、httpは禁止ワードになってないみたいなので、使って頂いても結構ですよ(^_^)。

了解しましたぁ〜(^o^)

>>智ちゃんの日記のレスに書くのはまずいかと思って、書きませんでしたが。

そうですね。智ちゃんからの告知が無いまま日記に書いてしまうと、智ちゃんが困ってしまう場合もありそうですよね。業界の色々な事情とかありそうですし。
智ちゃんが日記に、自由に書けなくなってしまうかも知れませんしね。
自分も日記レスには気をつけようと思います(^_^)

2009年03月31日 (火) 19時40分


No.96
NAME:爽@管理人

ぱめさん、こんばんは〜♪

>>智ちゃんからの告知が無いまま日記に書いてしまうと、智ちゃんが困ってしまう場合もありそうですよね。業界の色々な事情とかありそうですし。

そうですね。ただ、今回の情報は出所のはっきりしない噂とかではないし、また業界内部の関係者だけしか知り得ないような情報でもなく、一般に公開された撮影でWeb上でも一般に公開されている情報なので、公式サイトに書いても多分問題はないと思います。

ひょっとすると、智ちゃんは自分では書けないので、だれかが書いてくれるのを期待しるんじゃないかなという気もしたんですが、書いた影響は完全には読み切れないし、万が一にも智ちゃんに迷惑がかかると申し訳ないと思って自重しました(笑)。

でも、私が考えることぐらいは誰でも考えそうなので、そのうち公式サイトに書き込みがある可能性が高いような気もしますね(笑)。

2009年04月01日 (水) 00時30分


No.99 水戸黄門
NAME:ぱめ(携帯)

皆さん、こんばんは♪

こちら北海道では、来週4月8日(水)PM4時54分〜
智ちゃん(和姫役)が出演した『水戸黄門』が放送されます(^-^)v

何てタイムリーなんでしょう(^o^)

2009年04月01日 (水) 20時47分


No.102
NAME:爽@管理人

ぱめさん、こんばんは〜♪

>>こちら北海道では、来週4月8日(水)PM4時54分〜
智ちゃん(和姫役)が出演した『水戸黄門』が放送されます

おお、すばらしいタイミングですね(^_^)。ぱめさんは、この放送をご覧になったことがあったんでしたっけ?もし初めてだったら、必見ですよ(^_^)。私も前回録画した時は通常放送だったので、ハイビジョンで録画したいです。

いま、「水戸黄門」の公式サイトを見てみましたが、第39部は最近終了して、次の第40部は今年夏から放送開始らしいです。智ちゃんが見れるのは、かなり先ですね(^_^;)。

2009年04月01日 (水) 22時42分


No.104
NAME:爽@管理人

mariさん、こんばんは〜♪

>>爽さんは作家さんの名前からでしたよね。

えっと、近いですがちょっと違います(笑)。ミステリー作家の赤川次郎さんの作品に「杉原爽香シリーズ」というのがあるんですが、この作品のヒロインの名前から取りました。「爽香(さやか)」だと女性名になるので、「爽(そう)」と名乗っています。中国人の名前みたいですが(笑)。

>>とりあげられた歌ゲストは…智ちゃんたった1人だけ。
めっちゃ、きくちPのお気に入りですね!(^O^)/

ですよね。なんか、嬉しくなってしまいます(笑)。

>>リスアイコン調節ありがとうございます

動きがないのがイマイチですね。(やったことはないですが)gifアニメも作れないことはないと思うのですが、素材をいじるのはまずいかも知れませんね。

>>智ちゃんの為、乗り換え取りやめですか(笑)。

もちろん、智ちゃんの方が重要ですよ(笑)。智ちゃん自身は、auで私が持っている機種と近いものなんです。ただ、乗り換えは止めても、新規に買って両方持つという解もなくはないですね(笑)。

>>今日は雑誌「デ☆ビュー」の発売日ですが本屋に行けなくてまだチェック出来てません。

ちゃんとチェックしましたよ(^_^)。というより、買いました(笑)。智ちゃんは1ページだけですが、智ちゃんの普段着という感じで、悪くはなかったです。隣のページの岡本玲ちゃんと似たイメージのファッションだと思いましたが、どうでしょう?(^^)智ちゃんは、最近「ショウガ」に凝っているらしいです。ジンジャーのハーブティとか(^_^)。ショウガもハーブなんですね。

2009年04月01日 (水) 23時21分


No.110 秋のNHK連ドラヒロインは倉科さん
NAME:爽@管理人

みなさん、こんばんは〜♪

ひょっとして、智ちゃんが出てくれるんじゃないかとずっと注目しているNHKの朝の連ドラなんですが、今年の9月期のヒロインが発表されました。残念ながら、智ちゃんではなく、「ミスマガジン2006グランプリ」の倉科カナさんでした。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090402-OYT1T00786.htm

智ちゃん自身が出たいと思っているかは不明ですし、オーディションを受けているかも不明ですが、私的にはずっと期待しています。

ドラマ(「ウェルかめ」)の内容は、「東京で編集者になる夢に破れたヒロインが、古里・徳島の出版社に再就職し、ウミガメの取材を通じて家族や故郷を見つめ直す物語」だそうです。ちょっと、智ちゃんのイメージと合わないような気もしますね。

2009年04月02日 (木) 22時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板