【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19095] 投稿者:山帽子 - さぶ〜い!!

おはようさんです、昨日から今秋一番の冷え込みに震え上がっています、年々寒さが応えてきました!。可愛いさあちゃんとハイキング?ですか、いいですね、こうした体験がとても大切ですよね、自力でのぼり自力で下る、体力もそうですが、何より、爺婆と会話も共有できますよね、先日紅葉も最後かなと家内達と阿蘇方面へ紅葉狩りにも出かけてきました、我々のときは天気もよくて名残りの紅葉もギリギリセーフでした、昨日は阿蘇山も初冠雪だったとか、よかった!! これからもう冬山装備しっかりしないと大変ですよね
阿蘇・根子岳の紅葉から

2014年11月14日 (金) 09時00分

[19096] 投稿者:カラッチ - おぉ〜天狗岳格好いいね〜

山帽子さ〜ん、本当に急に冷え込んできましたね。
これからは里山でも防寒着が必要ですね。

>何より、爺婆と会話も共有できますよね。
うんうん、山歩きしながらの会話・・・いいよね〜♪
あの岩場を嬉々として登ってましたよ〜

エェッ、一日違いで阿蘇山も初冠雪でしたか〜
ギリギリ間に合って良かったけど、紅葉と初冠雪一緒に見れたかも〜ですね。

阿蘇の紅葉・・・なかなか素敵でしたね!!
そうして根子岳の天狗岳の悦峰・・・す・ば・ら・し・ぃ〜〜
何時も素敵なお土産画像を有難う。

2014年11月14日 (金) 13時45分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板