【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19091] 投稿者:milk -


さぁ〜ちゃん、かけっこ頑張ったねー👏

ダンスも上手にできたでしょう・
しっかり覚えたって事だけでも凄い・・!!

最近の幼稚園の運動会は午前中で終わるところが多いみたいねー
昔はお弁当が楽しみだったけど
園児が少ない事もあるのかしらね。。

じいちゃんの後姿・頑張ってるなぁ〜
何個入ったのかな?

家族みんなが楽しめた一日でしたね。。
お天気も良くて良かった!!



御嶽山・・何も言えないねー
犠牲者が多くて・・

何処に登っても日本の山は可能性があるもんねー

ペッタンは逆さ茶臼岳です。

2014年10月05日 (日) 19時09分

[19092] 投稿者:カラッチ - 見事な紅葉だね〜♪



milkちゃ〜ん、見てくれて有難う〜(#^^#)

ハーイ、かけっこもダンスも頑張りましたよ〜
一年の成長の様子が分かりました。
幼稚園の先生も、約1ケ月で園児たちに教えて下さるって素晴らしいと思ったよ。

うんうん園児の数も少ないってこともあるけど、紗有美達の幼稚園は本当に狭いのよ!
保護者が全員座って園児達と食べることは出来ないの〜

じぃちゃん達の玉入れ、かごの高さがドンドン高くなったり揺れたりでハンディーつけてたのよ。
それで2回戦は園児たちの勝ち〜〜(笑)

御嶽山・・・言葉に出来ないほど痛ましい事故だわね〜
うんうん誰が何処の山でそうなるか分からないもんね!
山は自己責任って言うけど、リスクがあることを覚悟して登らなければだね。

逆さ茶臼岳の紅葉・・・み・ご・と!!

2014年10月05日 (日) 22時22分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板