【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19085] 投稿者:milk -


お〜〜お月様綺麗に撮れてますね👏👏

栗ご飯も美味しそうにできて・。
渋皮煮近くにいたら
ご相伴にあずかりたいわ・( *´艸`)

山百合さん・それとなくお婿さん家に言ったかな…

・・ってまたこっちにカキコです・。

2014年09月11日 (木) 21時41分

[19086] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜ん♪



milkちゃ〜ん、またブログに書き込み出来なかったのね〜

ポリポリ・・・(^^; いっぱい写したんだけど殆どがダメだったのよぉ〜
やはり、こんな時には三脚が必要ですね!!

栗ご飯・・・美味しそうでしたか〜(^^ゞ
うんうん渋皮煮、近くならお届けできたのにね〜
栗の皮を剥くのはカケスがやってくれるので、出来るのよ!
カラッチは、5個くらい剥いたら親指の付け根が痛くなってダメなの〜(^^;

ふふっ、山百合さん家にもきっと近々届きますよ〜(笑)

スーパームーンを写した時、こんな風に雲が出ていたんだけど・・・
何でもこの雲、地震雲って言うらし〜い!
地震起こらなければ良いんだけど〜〜

2014年09月11日 (木) 22時07分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板