【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19083] 投稿者:長野のY君 - スイスアルプス拝見しました


シジュウカラさんお久しぶりです。
お天気は残念でしたが、お花は十分に堪能されたようですね。
日本では見る事のできない珍しい花も多いのですが、逆に日本で見られる花によく似た近縁種が意外と多いことに驚きました。
こんなに離れた場所なのに近い種類の花が咲くなんて不思議ですね。
自分には、時間的にも経済的にもスイスアルプスは無理なので、日本の方に行ってきました。
頂上付近のウラシマツツジの紅葉がいい感じになっています。今年の夏は涼しかったので少し早いのでしょうか。

2014年09月10日 (水) 19時59分

[19084] 投稿者:カラッチ - お久し振り〜〜♪



長野のY君、本当にお久し振りですね!
うわぁ〜嬉しい、覚えていて下さったのね。
そうしてスイスアルプスも見てくれて有難う〜(^^ゞ

ハーイ、折角のスイス旅行でしたが、お天気がイマイチでスイスアルプスの眺望が見れなくてとっても残念でした。
朝焼けのマッターホルンや真っ白い頂のモンベルなど期待して行ったんだけどね。

お花は最高の時期で素晴らしかったですよ〜\(^o^)/
うんうん日本の高山でも見れるお花も多かったですが、スイスアルプスならではのお花も沢山見れました。

>こんなに離れた場所なのに近い種類の花が咲くなんて不思議ですね。
本当に・・・ スイスアルプスでは高山植物も牛さん達の食料なんですよ!
お花がごく自然に群生していて、牛達がそれを啄ばんでる姿が印象的でした。

おぉ〜ウラシマツツジの紅葉が見事ですね〜
長野のY君はどちらの山に登られたのかな?
槍や穂高連峰がこんな風に見えると言うことは、雲ノ平方面かな〜
素敵な画像を有難うね。。

2014年09月10日 (水) 23時05分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板