【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ポエムの感想及び投稿

あなたが読んで思った事感じた事何でも構いません
ありのままの感想を聞かせて下さい。
ポエムの投稿も出来ればお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
何かの検索でこちらに直接いらした方は↓からHPに遊びに来てくださいね♪
ポエムの部屋

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[69]バイバイ 投稿者:智美

投稿日:2003年05月03日 (土) 23時37分

あなたがいたあの時
たくさんの物をもらいました

それはきっと目に見えないほんの小さな物だけど
私にとっては大切な宝物でした

いつかあなたが言った言葉には
なんの偽りもありませんでした

なのに疑う事しか知らない私には
とても無意味になりました

生きていく内であなたは私の一部でした
なのに突き放す事しか出来なかったのは引き止めて欲しかったからです

それはきっとたった一つの私の方法

あなたを傷つけて、生きていく事に
なんの意味があったのでしょう

今となっては何も分からず理解しがたい行動に
少しの希望をこめた事あなたは気づいていませんでした

私から起こす事は出来ないから
せめて今だけ思い出させて下さい

あなたと過ごしたあの3年間を

明日になったらあなたの大好きだったあの笑顔に戻ります
だから後少しだけ悔やませて下さい
あのメールのやり取りと一時の感情に流された私を

この時を笑って話せる日が来るように
明日になったらあなたの大好きだったあの笑顔に戻ります

たとえ隣にあなたがいなくても

----------------------------------------------

[70]智美さん いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆投稿者:しず
投稿日:2003年05月04日 (日) 19時52分
素敵なポエムの投稿☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

別れは突然やってくる
ほんの些細な行き違い
ちょっとしたすれ違い
想いは伝わらない悲しいけど

だから素直にならなくちゃ
ちゃんと想い伝えなくちゃ
でもつい意地を張ってみたり
強がってみたり・・・

馬鹿だよね・・・
こんな形で別れが来るなんて思ってなかったなんて
もっと素直になってれば良かった
もっとあなたに甘えてれば良かった
悔やんだって仕方が無い事だけど
悔やまずには居られないよ・・・今は・・・

でもやっぱりあなたが好きだから
別れても大好きだから
もうあなたの傍にはいられないけど
あなたが好きだったあの笑顔の私でいなきゃね
頑張るよ!涙は今日でさようなら

----------------------------------------------

[71]お邪魔しますvV投稿者:智美
投稿日:2003年05月04日 (日) 23時33分
ちょっと前に大好きだった彼と別れたときの事を書きました。
ずるずる関係を続ける事に躊躇いを感じながら、離れた後は喪失感に悩まされると言う。
よくある話ですが、自分的には初体験だったので。。。
やはり自分がこうゆう立場に置かれると、すぐに言葉が浮かんでくると言うか。
何度も泣きながら書き上げた作品です。
…とつらつらと語らせて頂きありがとうございました。
お邪魔しました(・▽<)b

----------------------------------------------

[73](゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン投稿者:しず
投稿日:2003年05月05日 (月) 18時27分
経験に基づく作品だと本当に勝手に言葉が出てくる?
と思っちゃうほどスラスラ書けちゃいますよね・・・
私の作品もそんな作品ばかりで
こんな形で公開しちゃって良いのだろうか・・・
なんて思いながらもしっかり公開しちゃってるんですけどねf(^^;) ポリポリ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板