【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ポエムの感想及び投稿

あなたが読んで思った事感じた事何でも構いません
ありのままの感想を聞かせて下さい。
ポエムの投稿も出来ればお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
何かの検索でこちらに直接いらした方は↓からHPに遊びに来てくださいね♪
ポエムの部屋

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[65]別れ 投稿者:あやみん

投稿日:2003年04月13日 (日) 19時59分

今日私は貴方に自分の気持ちを話した。

答えはわかっていたけど、自分の気持ちを貴方に伝えたい

kの気持ちを抑え切れなくて・・・・・・。

答えは私の予想通り「ごめん」

答えがわかってたといってもとっても

胸がくるしかった・・・・・・。

まるでロープで縛られているように・・・・・・・。

でも、これからが私のスタートなのだ。

貴方がいたから私は今スタートできた。

貴方がいたから今の私がいる。

   『ありがとう』

この言葉を今貴方の前でもしいってしまったら、

私の目からは涙が溢れ出していただろう。

これからもいつもどおりにお話したり遊んだりしようね。

  
今日の事は忘れて。

----------------------------------------------

[66]駄目だとわかってても投稿者:しず
投稿日:2003年04月13日 (日) 21時42分
自分自身の気持ちを整理する為に
気持ちを伝える、とは言っても
勇気がいる事ですよね・・・

そして伝える事が出来たからこそ
新しくスタートを切る事が出来るんですよね!
『ありがとう』の言葉を心の中で呟きながら
涙をこらえてる、そんな情景が目に浮かぶような
ステキなポエムを▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板