【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ポエムの感想及び投稿

あなたが読んで思った事感じた事何でも構いません
ありのままの感想を聞かせて下さい。
ポエムの投稿も出来ればお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
何かの検索でこちらに直接いらした方は↓からHPに遊びに来てくださいね♪
ポエムの部屋

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[51]朝焼けの前に 投稿者:神咲桜

投稿日:2002年11月06日 (水) 11時40分

冷めていく缶コーヒー片手に、ぼんやりとまだ暗い空を見上げる。
タバコの匂いにも慣れて、キミの歌声を大切にたどるあたしの感覚は、寒さの中でそれでも失われたりしなかった。

ねえ、気づいてないの?
やさしさを定義する必要なんて、どこにもないよ。

始発電車が発車するベル。
滑り込んだキミの隣。揺れるたびに肩は触れる。交わす言葉がなかったとしても、キミがくれるあたたかさは心に届く。

ほら、言ったでしょ。
やさしさは定義しなくても、キミはいつもあたしの心に届かせてる。

----------------------------------------------

[52]いつも投稿☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!投稿者:しず
投稿日:2002年11月11日 (月) 21時58分
なかなかレスできなくて、( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)
また近いうちにアップさせて貰いますね♪
ちょっと忙しくて、いつになるかだけど・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板