【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

V.R.T.L.Fantasia BBS

Handle Name
Title
Subject
E-mail
HP URL
color

:Password :Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[832] すばらすい
[From:もっち]

一年ほど前から覗いておりますが、カキコはお初であります。もっちです。

コードギアス最終話の壁紙いただきましたあ〜。構図すばらすいです><

私もあのエンディングには賛成っす。
思ったんですけど、最後のC.C.のセリフって、ルルーシュがCの世界に行っちゃったってことかなーと。
一期のマオもCの世界に行っちゃったようですし。
それだとなんとか説明つくかしら?と(汗

長文すみませぬ〜。

2008年10月08日 (水) 17時29分

----------------------------------------------

[833] [From:藤内雪人]

ありがとうございますー藤内雪人です。

構図って、頭で考えているものを実際に作ってみると
結構ビミョーだったりして難しいところです・・・。

Cの世界、そういえばマオを撃った時にC.C.が言ったんでしたっけ?
Cの世界がどーのこーの、と。
確かにそれなら、C.C.の最後の台詞も理解はできる気がしますし、
実際それが解って可能性は高そうですね。
一番綺麗にまとまってるとも思いますし。
2008年10月08日 (水) 23時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板