【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+++ イラスト&小説 憩いの広場 +++

ナビバー設置報告や宣伝など、何でもどうぞ♪

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
TableColor
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[837]エラー報告 - 投稿者:cocoa(管理人)

うらきょっ!の深夜乃雪さんへ

リング登録有難うございます。
チェックさせて頂きましたが、他のサイトのAタグが紛れていてエラーとなっております。
修正後、こちらにご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

( 2008年02月15日 (金) 02時32分 )

- RES -

[845]すみません - 投稿者:深夜乃雪

色々いじってみましたが、どうしても「ERROR」表示が消えないです。Aタグは消去したのですが……原因が良く分からないので、適切なアドバイスいただけるとありがたいです。お手数おかけしてすみません。

( 2008年02月24日 (日) 15時32分 )

[846] - 投稿者:cocoa(管理人)

とりあえず本登録しておきましたので、ログインして「ナビバーの生成」を行って下さい。
それをそのままコピー&ペーストして下さい。(ここ重要)
改行を詰めたり改行をしたりしないで下さい。
それが出来ましたらまたご報告下さい。


また、仮登録時は「error」の表示となります。(仕様です)

( 2008年02月24日 (日) 23時06分 )

[848]表示されました - 投稿者:深夜乃雪

 無事に表示されました! ありがとうございます。
 それでは改めまして、これから宜しくお願い致します。

( 2008年02月25日 (月) 00時53分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板