【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

チャオラレディースルーム

質問、ご感想がありましたら遠慮なく書き込んでください。

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name misa TiTle 先日はありがとうございました!!
24日はお世話になりました。早く到着してしまったのに、すぐ対応して頂きありがとうございます。
とっても気持ち良く帰宅しました。
今回は12月挙式なので、試し剃りに行かせて頂きましたが、
意外と肌が弱かったりするので、ちょっと心配でした。でも、全くトラブルなく過ごしています。
だけど、今日ふと腕を見ると・・・おぉ〜!!毛がけっこう生えてる〜!!ではないですか。
式2日前に予約を取ったので、当日けっこう伸びてしまっているのでは?とちょっと不安が・・・
みなさんどうなんでしょうかね?前日に変えてもらったほうがよいかな・・・?と思っているのですが、どうでしょうか?

[66] 2007/11/27 (Tue) 11:44

Name 店長 TiTle ありがとうございます。


おはようございます。
チャオラです。。
掲示板への書き込みありがとうございました。

さて腕の件ですがmisaさまはお肌が弱めですので
担当者と詳細を話し合っていただきたいです。

今日にでもお電話をいただきたいと思いますが
どうでしょうか?

もし今日が無理でしたら
明日以降で空いてる時間にお電話いただければ幸いです。

misaさまからの連絡をお待ちしています。

[67] 2007/11/27 (Tue) 12:12



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板