【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4223] 神社に参拝 さずかった [] 37才

新潟のある神社に参拝した際にであったご婦人が、ある男性に通関していただき、その後、ご主人と成功すれば必ず受精しますと告げられました。二人で悩み、プライベートを触れずに、その男性と3人で会うことにしました。
3人でホテルに向かい、お風呂に入り、リッラックスして真っ暗にして、まず、その男性に抱かれ、感じた所で、主人と性交しました。とても興奮し、速やかな成功でした。そのときに受精し、来月、出産です。10年悩み続けましたが、タッタ一度の二人の秘密です。ありがとうございました。


2009年10月11日 (日) 06時06分

レス(返信)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板