【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4216] はじめまして! あちゃ [治療お休み中] 24才

はじめまして。
私は、去年の6月に結婚し、10月から挑戦中なのですが授からず…医者に行くと、プロラクチンが少し高めという結果。今月もカナリ期待していたのですがやっぱりダメでした。やっと、気持ちを切り替え復活したところ、同時期に結婚したけど「子供はまだいらない」といっていた友達が妊娠!!!いいことだから喜びたいんだけど、「何で?」の気持ちのほうが先に来てしまい、カナリのダメージを受けました。
(なんてったって、昨日の話しで…)
職場の同僚だから毎日顔合わせるから、結構きつくて(泣)

2008年02月29日 (金) 21時37分

レス(返信)
[4220] はじめまして ジーニー [不妊治療中]

実は私も似たような経験を数日前にしました。私も正直「何で?」って思いました。何で私には子供ができないんだろうってへこんでます。こんなことを言ったら失礼かもしれないけど、私のほうが子供が欲しいという気持ちは強いし、近所の子供の声がうっとおしいという彼女にはまだ早い気がするんですよね。器が小さいんですかね…。

2009年06月24日 (水) 18時53分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板