【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4192] ゆうこりん [不妊治療中] 31才

はじめまして。昨年の12月から検査を始めました。結婚して2年目です。
検査の結果、卵管異常なし、排卵異常なし、ダンナも異常なしでした。検査だけのつもりがその間も一向に妊娠しないので、治療にはいりました。3月に人工授精を一度やりましたが、遅れることなく生理がきて、ここまでしてもダメなんだって悩んで4月は病院をお休みしました。あまりにめそめそしていたのを見かねてダンナが不妊治療の本を買って一緒にがんばろうと言ってくれたので気を取り直して今日また病院へ行ってきました。
卵が大きくなっているそうで誘発注射をうって2日後に排卵してるか確認です。
そしてこの連休中に子宝神社へお参りに行くつもりです。

今でも不安はいっぱいだけどダンナが協力してくれてるので2人でがんばっていきたいです。

2007年05月02日 (水) 22時44分

レス(返信)
[4193] 同じです(^-^;) ゆらゆら [不妊治療中] 30才

はじめまして、私も不妊治療中の身です。2年間中々自然妊娠しないので産院に検査に行きましたが、ゆうこりんさんと同じ二人共異常無し!原因不明との事…周りの友達は皆妊娠報告のラッシュ(;-;)本当に喜んで居る自分と悲しい気持ちで居る自分が居る居ます。でも異常が無いと言う事は妊娠の可能性が有ると言う事!お互い夫婦でこの試練を乗り切り頑張って可愛いわが子を抱きましょうねv

2007年09月06日 (木) 08時43分

[4207] 私も仲間です ようたん [不妊治療中] 31才

結婚して2年、不妊治療も結婚と同時期から始めていました。結婚したら妊娠って思っていたのにまさか自分が不妊治療をするなんて思いませんでした。旦那は協力的でタイミングを何度かして今はAIHしています。それでも連敗。この正月に7度目となるAIHをする予定です。なかなかコウノトリは現れませんが根気良く待つつもりです。可能性があるだけに諦めるなんて出来ません!いい報告が出来るといいなって思っています。お互いに頑張りましょうね!

2007年12月27日 (木) 21時52分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板