【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4190] はじめまして! jasumine [治療お休み中] 36才

私は去年の7月に子宮筋腫の開腹手術をしました。
気持ちもすっきりしたのですが、できたら自然でほしい。。。て思っていたけど、年齢的にそんな呑気な事いってる場合ではない。。というのも考えていた矢先、友達から妊娠報告。
とうとう未妊者最後の一人ぼっちになってしまった途端、気分がどんどんと落ちていき、なかなかあがる事ができないでいます。
やはり、さっさと病院再デビューしてる方がいいのかしら?
良いアドバイスをください!

2007年04月02日 (月) 02時52分

レス(返信)
[4200] jasumineさんはまだ若い! さい [不妊治療中] 44才

私よりも8歳も若い!私はDr.から時間がないとはっきり言われてます。でも、諦めない。子供好きの旦那に自分の子を抱かせる迄はd(^-^)ネ!
ギリギリなのは解っていたので、始めから大学病院の不妊治療科へ2人で行きました。2回目に1人で結果を聞きに行って「自然妊娠は無理」と言われた時は、主人のショックが感じられて、どうやって帰宅しようか・・・泣きました。けど、まだまだjasumineさんは私の年まで8年もある。羨ましいです(^-^)

2007年11月10日 (土) 19時23分

[4204] はじめまして  nao [治療お休み中] 36才

jasumineさんこんばんは
私も去年 子宮筋腫の開腹手術を行いました。
家にいても CMやラジオで赤ちゃんのCMを見たり聞いたり すごくブルーになったので 3ヵ月後には仕事を見つけバリバリ働いていましたが、早く不妊治療しないと・・・とおもい 思い切って仕事をやめ 情報収集しております。
住んでいる場所は異なると思いますがお互いにいろいろ情報交換いたしましょう。 
よろしくお願いします

2007年12月12日 (水) 00時01分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板