【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ジャンル無しの歌詞・自信作の投稿会場

多くの作曲家さまの附曲宣言と、ご来場をお待ちしております。

自分の詞、または、他の方へのレスは短めにお願いしますm(、、)m

ホームページへ戻りますよ(^^)

 ご用心 
無茶氏     (4364)投稿日:2013年03月16日 (土) 19時09分 返信ボタン

おじさんおじさん ねぇおじさん
春夏秋冬 荒波吹雪き
お仕事一筋 ご苦労さん  
長い人生 半分過ぎりゃ
後の残りは 気楽にどうぞ
でもねぇ・・世の中この頃 物騒だ
甘い話しにゃ 棘(とげ)が有る
ご用心・ご用心・・

おばさんおばさん ねぇおばさん
春夏秋冬 自分を忘れ 
子育て長々 ご苦労さん
春は菜の花 桜が咲けば
後の残りは 麦わら帽子
でもねぇ・・世の中この頃 物騒だ
サギはサギでも 鳥じゃ無い
ご用心・ご用心・・

皆さん皆さん ねぇ皆さん
春夏秋冬 駆け足ごっこ
毎日休まず ご苦労さん
何を夢見る 家族の笑顔
後の残りは 我が家の居場所
でもねぇ・・世の中この頃 物騒だ
地震カミナリ 大洪水
ご用心・ご用心・・



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板