【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ジャンル無しの歌詞・自信作の投稿会場

多くの作曲家さまの附曲宣言と、ご来場をお待ちしております。

自分の詞、または、他の方へのレスは短めにお願いしますm(、、)m

ホームページへ戻りますよ(^^)

 恋しいぜ 
夕顔さゆり     (4357)投稿日:2013年02月12日 (火) 18時32分 返信ボタン

飲んで飲まれて 見る夢は
俺の生まれた 郷(さと)の夢
早いもんだぜ 都会の隅で
うだつ上がらず 10年過ぎた
欠けた三日月(みかづき) 見るたびに
爺(じいじ)婆(ばあば)が 恋しいぜ

想い出します 秋祭り
少し恥らう チンチロリン
今に思えば 初恋しぐれ
濡れてまどろみ 夜露(よつゆ)と溶(と)けた
青い満月 仰ぐたび
純なあの娘(こ)が 恋しいぜ

石の都会の 空(から)っ風
独り者(もん)には 身に沁みる
色は赤銅(しゃくどう) 兄貴の笑顔
土と戯(たわ)むる 麦わら帽子
負けて来そうに なるたびに
生まれ故郷が 恋しいぜ



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板