【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ジャンル無しの歌詞・自信作の投稿会場

多くの作曲家さまの附曲宣言と、ご来場をお待ちしております。

自分の詞、または、他の方へのレスは短めにお願いしますm(、、)m

ホームページへ戻りますよ(^^)

 防犯カメラが見ているよ 
夕顔さゆり     (4355)投稿日:2013年01月20日 (日) 18時25分 返信ボタン

別れたら・別れたら
きれいサッパリ 出直そう
未練たらたら 男じゃないね
何だ感だと 言ったって
しつこい男は ストーカー
そりゃ立派な 犯罪ね
(ドッコイ・ジャンジャン・コーラヤ)
防犯カメラが 見ているよ

盗んだら・盗んだら
誰も彼もが 務所暮らし
下着泥棒 男の恥ね
何だ感だと 逃げたって
その内捕まり くさい飯
そりゃエロ事 惨めだね
(ドッコイ・ジャンジャン・コーラヤ)
必ず誰かが 見ているよ

触ったら・触ったら
酔ってやったと 誤魔化すも
痴漢変態 男じゃないね
何だ感だと 言ったって
女を触るは 大ドスケ
そりゃ女の 大敵ね
(ドッコイ・ジャンジャン・コーラヤ)
満員電車は 痴漢の巣

(ドッコイ・ジャンジャン・コーラヤ)
防犯カメラが 見ているよ



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板