【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ジャンル無しの歌詞・自信作の投稿会場

多くの作曲家さまの附曲宣言と、ご来場をお待ちしております。

自分の詞、または、他の方へのレスは短めにお願いしますm(、、)m

ホームページへ戻りますよ(^^)

Merry Xmas to you・・
y.o (4350)投稿日:2012年12月18日 (火) 22時00分 返信ボタン

慌ただしく行く 人波の中で立ち止まり
夜空見てるの

色鮮やかな イルミネーションが煌めいてる
冷たい風の中

ねえあなた 今頃誰といるの?
ねえ私一人ぼっち・・

想い出たちが雪のように
しんしんと胸に降り積もる
ゆっくりと歩く 右の手に
つないだ温もり忘れない


やがて時が経ち 夢の中でだけ笑ってる
笑顔に会いたい

ねえあなた 今何をしているの?
また涙溢れそうだよ・・ 

この夜を包みこむ雪が
淡く切なく心冷やす
ひとときのまばたきのうちに
温もりが解けないように

想い出たちが雪のように
しんしんと胸に降り積もる
出会えた奇跡を大切に
今一人、歩きだした

Merry Xmas to you・・


*加山雄三の遊ゆう散歩で大洗がやってました。
ハチヤンさん映るかなと思ったけど・・
録画までしたのに残念(><)

□お心ありがとうございます/ ハチヤン・K     (4351)投稿日 : 2012年12月21日 (金) 18時00分

知りませんでした、地元でありながら世捨て人になったようです
アハハハ
しかし、昔は少しは人間の顔をしてましたが、術後の私は歳も取り
腐ったカボチャみたいな顔でテレビに出たら大洗に観光客は誰も来ません。
人間さんは若い内が花です、大昔は大洗の勝新とまであだ名があった記憶が アハハハハ

今は豚とカボチャとカバのミックスの顔で、それはそれはヒドイ顔です。^ ^




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板