【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ジャンル無しの歌詞・自信作の投稿会場

多くの作曲家さまの附曲宣言と、ご来場をお待ちしております。

自分の詞、または、他の方へのレスは短めにお願いしますm(、、)m

ホームページへ戻りますよ(^^)

 俺もお前も鼻つまみ  
 夕顔さゆり     (4348)投稿日:2012年12月04日 (火) 17時51分 返信ボタン

桜吹雪の 散る朝に
俺に黙って 逝った友
筋を通すが 男の道と
時代遅れの 浪花節
あああ・・・俺を残して
酷(ひど)いじゃないか

頑固一徹 変わり者
そんな奴(あいつ)が 好きだった
嘘と誠が 苦手な奴(あいつ)
寒い世間の 鼻つまみ
あああ・・・俺もお前も
寒いじゃないか

春の彼岸が 来るたびに
想い出すのは あの笑顔
男同士の 合縁奇縁(あいえんきえん)
独り寂しく 石の下
あああ・・・想い出しては
泣けるじゃないか

あああ・・・やけに恋しい
月夜じゃないか 




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板