【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[693] 題名:あの2階席へ!! 名前:yuki夫 MAIL URL 投稿日:2007年08月08日 (水) 20時24分

えっ!!あの2階席に行って踊ってしまったんですね!
素人さんではついていけませんネ!あそこは。(笑)

清水のゴール裏は様々なサポーターグループが居るのに応援は一緒にやることが凄いですね!
特に中央に陣取るサンバ隊があの応援を素晴らしいものにしていると思います。
私も何回かゴール裏で応援しましたが、確かに試合は見られませんね!(笑)

また、清水の人たちはサッカーを知っているというか、レベルが違ってました。
さすが、サッカーどころでしょうね!
またあの2階席に行って応援したいです。笑

Nゲージ(ジオラマ)を始めたとか!?
これも私好きなんです。楽しみにしています。


[694] 題名:すごかったですね 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2007年08月12日 (日) 00時54分

歌って踊って応援して、試合後には評価までするという、、、サッカー所の清水の奥の深さを思い知りましたよ。

結局2回ほどゴール裏に行ったんですが、楽しかったです。昔はコンサドーレのゴール裏にもいたことがあるんだけど、応援歌が暗くてね、つまんないので行かなくなりましたな。


で、Nゲージはこっちに定住することになったので始めました。前からやりたかったんだけど、数年ごとに異動してましたので、始める気になれませんでした。まぁ、異動が絶対にないわけではないのですが、たぶん自ら希望しない限りもう動くことはないんじゃないかと信じてます。まぁ、会社なんて信じてませんが(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板